LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

日曜日、ドライブに行ってきました
COCOちゃんはピロコとお留守番
たまたま、通りかかった オートパラバイス御殿場
IMGP1719.jpg

カートなのにすっごいスピート
お子ちゃまが多く、お父さんは真剣に指導していました
IMGP1732.jpg

とってもいい天気だったので、
富士山へ登ってみる事に 
IMGP1750.jpg
IMGP1752.jpg

車でですが、初めて登った富士山五合目 思ったもり寒く
なぜか雲の中 さっきまでのはドコ
IMGP1737.jpg

空気は、とってもオイシク お花も結構咲いていました
IMGP1746.jpg
IMGP1748.jpg

登山の方が多く、私も来年は登ってみようかなと・・・

| machaco | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イー天気だね!

空気がいいんだろうねー。
思いっきりリフレッシュ出来そう。
あたしも富士山は登った事ないなぁ。
以前は「いつかは・・・」と思っていたけど、
いまはもう「ムリ」かもv-12;;

| chibee | 2007/08/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

来年は頑張って登ろうようv-263
ねっv-8

| machaco | 2007/08/27 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/99-13ed9c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

