LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会みたい♪

お友達から 遊びに行くよ~と、連絡いただき 久しぶりに会いましたぁー


渋谷プールのあるお店でランチしたよ~

ラムちゃん と ムクちゃん

DSC00415_convert_20130611183618.jpg 

なかなか こっち向いてくれないよねー

DSC00412_convert_20130611183050.jpg 



お散歩がてら、表参道に行ったよ~

Machacoの欲しいハンバーガー見っけ
やっぱり欲しいなぁ~

DSC00423_convert_20130611183647.jpg 


J&Kアニマルさんには Machacoの欲しい きのこテーブルが~

可愛いなぁーでも家には ちょっと大きいかなっ


DSC00430_convert_20130611183659.jpg 
なぜ きのこ と撮るかね


ヒスミニのお店の前で

DSC00443_convert_20130611183803.jpg 




おおきなプーちゃん

なんて素敵なんでしょう

COCOすんは完全に腰が抜けています~


DSC00437_convert_20130611183745.jpg 
これ以上はムリ

 
アルパカさんがいたので 皆でパチリ

集合写真 撮れて良かったぁー

DSC00459_convert_20130611183817.jpg 


プチ同窓会 楽しかったです

ありがとうございました

| coco | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいワンズたちとの写真、可愛いね~~~~!!
ひとつひとつの置物?もとってもオサレさんでいいね。

それにしてもスタンプーちゃん、デカッ!!
ココちゃんじゃなくても圧倒されちゃうね(^^ゞ

| メルパパ | 2013/06/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

メルパパさんへ

そうなんです~ もうツボにはまる雑貨やインテリアばっかりでv-10

スタンプーちゃん、大人しくってとても良いコだったのですが・・・
やっぱりコワイみたいですv-13

| machacoco | 2013/06/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

ほんと、同窓会みたいですね〜。
3人揃ってるのをみるのが懐かしい♪(*^^*)
あれ??ってことはcocoちゃんも今年7才ですかっ?!
びっくり!

| 椿 | 2013/06/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

そうなんですー ラムちゃんが歯医者さんに来た時に会えましたv-290
人間もワンコも変わりなく
ココ、今年の12月で7歳 ビックリですよね!!!
椿さんマフィちゃんと、出会った頃はやっと1歳だったのに・・・v-356

| machacoco | 2013/06/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねー(*^◯^*)
まるで、会って無かった期間がないくらいおしゃべりも楽しかった?
幸せな時間ありがとね(*☻-☻*)
スタンプーちゃんとの写真、みんなすごい距離感が笑えるね(^_^;)

| みはる | 2013/06/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ

本当にそうでしたよねv-10
時間が足りなかったぐらい 話してましたよね
楽しかったぁーv-411
写真あんまりいいのがなくって・・・
(最近撮ってなかったからかな)
又、いっぱい話しましょうねー
あっ!!! ストラップ付けてるかな?

| machacoco | 2013/06/14 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/948-3c2f37c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

