LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんせーん♪

雪降る前ですが、久しぶりに温泉に行ってきましたぁー 

iphone_20120125163405.jpg 
ドコ行くにょ



ドコでしょう 

ほーら 富士山が見えたー 帽子かぶってるよー

P1140882_convert_20120125170251.jpg 



富士山をバックに撮ろうとしたら
観光客の人に囲まれて
iphone_20120125163831.jpg 
いーこいーこされた




箱根パノラマパークに行こうと思ってたのにお休みだったので
御殿場アウトレットへ

 


iphone_20120125170252.jpg 
まだ お買い物するのー


P1140889_convert_20120125173612.jpg 
この派手なオッチャンだーれ



箱根 『一の湯温泉』  到着

iphone_20120125163759.jpg 


ドッグランもあるんですよー

COCOすん、雪に興味津々


 
ちべたい






美味しいお料理 いっぱい食べて
温泉に4回も入ってしまいましたぁー

COCOすん、久しぶりの旅行 楽しかったね
又、行こうねー

あたち、温泉入ってなぁーい


そうだっけ
machacoは、お肌ツルツルよん

| coco | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いなぁ~

姫はどこにいっても人気ものですねぇv-10

可愛い子は得ですねぇv-221

温泉に美味しいものを戴き ホンマに幸せいっぱいv-238

姫もタオルを頭に乗せて温泉に入りたかったねぇv-266

| アロンジェ | 2012/01/27 17:16 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ヒョコヒョコ歩いてたから、珍しかったのかも・・・v-8
観光客の人達って、突然触るのでビックリしちゃいましたv-237
次回は、ココも温泉入れちゃおっかなーv-12

| machacoco | 2012/01/30 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/843-261beb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

