LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

恥ずかしながら 18日はMyBirthday

朝ピンポーンと

大好きな アロンジェ さんから

素敵なお花が届きました

P1140265_convert_20110920130349.jpg 


とってもキレイなバラ
いくつになっても、お花ってドキドキウキウキしちゃいます 


COCOす~ん、アロンジェさんから お花が届いたよー
見てみて


iphone_20110920130934.jpg 
とってもキレイでしゅねー



ねー  キレイだねー 嬉しいねー

お写真撮らなくちゃー


ちょっちょっとーCOCOすん邪魔ですー

iphone_20110920131218.jpg 
machaco嬉しそう良かったね


うん  


 
iphone_20110920130910.jpg 
ありがとうごじゃいまちた


アロンジェさん、本当に ありがとうございました


| machaco | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

machacoさんお誕生日おめでとう(*^_^*)
COCOちゃんは、食べ物じゃなくて
ちょっと不満顔??)^o^(
今日はmachacoさんの日だから
COCOちゃんはガマンガマン・・(*^。^*)

| HARU | 2011/09/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
ココは不満だったようで、写真を撮る時のオヤツに
食いついてましたv-12

私は、連休中食べまくってしまいv-16
ヤバイですv-356

| machacoco | 2011/09/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますv-238

素敵な1年にしてねぇv-10

エネルギッシュなレッド&華麗なピンクってまちゃちゃんカラーやろぉv-221

3月は可哀そうに恐い思いもしたやろぅけど・・・これからはいっぱい笑えるええ年になります様にv-238

| アロンジェ | 2011/09/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

お花とっても嬉しかったですv-10
ありがとうございましたv-238
カラーのように、エネルギッシュで華麗なLady
目指して頑張りまぁーすv-219

昨日の台風、心配していただき ありがとうございました。
会社4時に出て家には、11時着v-12
でもココ元気で、お散歩にも行きましたv-221

| machacoco | 2011/09/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!machacoさん(^O^)/
今年も素敵な1年でありますように♪
cocoちゃんお神輿担げたかな???

| ゆーゆん | 2011/09/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

ありがとうございまぁーすv-411

ココ お神輿が怖いみたいで近寄れなかったですー
相変わらずヘタレですーv-8

| machacoco | 2011/09/26 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/796-fad6ef87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

