LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、心からみなさまのご無事をお祈り申し上げます。
被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧がなされます事をお祈りいたします。
1日も早く日本が元気になりますように。


当日、仕事で大宮にいました。 
歩いて帰れる距離ではないので、タクシーを永遠待ち
相乗りさせていただき、なんとか家にたどり着いたのは
夜中の3時でした

COCOはひとりで、お留守番
どんなに怖かっただろう  どんなに心細かっただろう
家のカギを開けると  『お腹すいたよー』  と元気な声が

節電の為、夜は お布団に包まったり
鬼ごっこしたりして、身体を温めております


iphone_20110323100234s_20110323102814.jpg

iphone_201103231002581s.jpg 
ひさちぶりでち


心配していただき たくさんの電話やメールありがとうございました
  



| coco | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか家にたどり着かなくてさぞかしココちゃんの事、心配だったでしょうv-390とにかく無事で良かったですv-344
ココちゃんの可愛い元気な姿を見れて安心しましたv-352
まだ関東は地震が観測されてますが、くれぐれもご用心くださいねv-398

| あんず | 2011/03/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

あんずさんへ

心配していただき、ありがとうございましたv-398
私もココも元気にしてまぁーす
お留守番の時がやっぱり心配でv-406
なるべく早く帰るように頑張ります

| ココママ | 2011/03/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

machacoさん、大変でしたね。
ココちゃんは大きな揺れのなかずっとこわかったでしょうが、無事machacoさんのお顔みて安心したかな?
お留守番、なるべくさせないで済むのならいいのですが、現実無理なことも多くて・・・連れていけるところばかりではないですし。
普段、放し飼いしているのですが、最近は留守番の時はハウスに入れてます。そうすると安心するようです。
ココちゃんは地震後の留守番の様子はいかがですか?

| ゆーゆん | 2011/03/24 07:56 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

こんにちわっv-291
ゆーゆんさん、ご家族の方は大丈夫でしたか?
るんなちゃんも 元気ですかv-343
ココは、私が仕事に行く時のみ 朝ごはんを食べずv-356
夜、帰ってくるとベッタリが続いていました
最近は、少しずつ元に戻りつつありますv-398
家も、お留守番はハウス やっぱり安心するのかな

| ココママ | 2011/03/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

良かった!!

テレビで観ているタクシー行列にまちゃちゃんがv-12

姫も心細かったでしょうねぇv-12

でもでもまちゃちゃんの顔を見たら 安心してお腹がすいたのでしょうねぇv-266

何か出来る事があれば~なんでも言ってねぇv-238

| アロンジェ | 2011/03/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

本当にありがとうございますv-10
いつも、勇気づけられて~
ついついアロンジェさんとメールしながら
お菓子を買い込んでしまった私v-8

ココも最近 少しの揺れだと寝たまんまなんですよーv-356

| ココママ | 2011/03/24 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/736-356710b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

