LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthbay

1月は、お友達 MOCOちゃんのお誕生日

日曜日に皆でお祝いしました


MOCOちゃん、5歳のお誕生日 おめでとう
P1130947_convert_20110202110946.jpg 
いつも元気で甘えん坊さん
Happyな事がいっぱいありますように

P1130939_convert_20110202110725.jpg 

むくタンママさん手作りの MOCOちゃんそっくりー


ケーキとは別に、ワンコ用ランチも作ってきてくれました
P1130955_convert_20110202112351.jpg 
むくタンママいつも、ありがとうございま~す



人間様のランチー
P1130951_convert_20110202112650.jpg 



ワンコ用ランチが待ちきれないCOCOすん
P1130956.jpg 
いいコに待ってるよー   はーやーくー 
P1130959_convert_20110202113055.jpg 
machacoばっかり ずるーい




皆 お腹いっぱいになり女子トーク炸裂 



このお鼻だーれだ
P1130981_convert_20110202114114.jpg 

むくターン

P1130961_convert_20110202114138.jpg 
今日は、ママと一緒に早起きしての味見したりしたから
とっても 眠たそう

ありがとう むくタン



P1130974_convert_20110202115451.jpg 
MOCOちゃんも トリミング & 満腹 でまったりと



隣でグーグー寝ていたCOCOすん  寝起きです
P1130971_convert_20110202115750.jpg 
にゃんでしゅかー
もう ご飯の時間でしゅかー






気付いたら外は真っ暗

今日はとっても楽しかったですね

皆さん、ありがとうございました 










 




| coco | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れさまーv-237
モコちゃんのお祝い出来たし
マシンガントークも楽しかったわぁv-398

先日友達にモコちゃんケーキ見せたら『可愛くな~い』
って厳しい御意見もv-356
超~自信作だったのになぁ…アフロは難しい・・・ガックシe-263

| むく母 | 2011/02/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

こちらこそー お疲れ様でしたv-10

って!!! 写真よりも実物のv-384見たら
絶対に『可愛いv-343』って言ってくれるはずよv-426

ココにまで、ご飯・レバーケーキありがとうねv-10
毎日、少しずつガツガツ食べてるよ

| ココママ | 2011/02/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^_^*)

MOCOちゃん お誕生日おめでとうv-266

みんなにお祝いして貰って~v-274v-271とっても素敵なお誕生日パーティーだったのねぇv-221

姫も便乗ちゃんでおいしいものいっぱい戴けて良かったねぇv-238

| アロンジェ | 2011/02/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ありがとうございまぁーすv-10

この日は、東京も初雪 チラホラとv-276
お散歩出来ない分 
人間もワンも、いっぱい食べて・飲んで・騒いで
でしたぁーv-354

| ココママ | 2011/02/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

ありがと~

お誕生日お祝いありがと☆
歳をとってしまうことに寂しさを感じるけど・・・
皆が健康で楽しい時間を皆で過ごせることが幸せだねv-10
これからもよろしく!!!

そして、この場を借りてアロンジェさんにお礼をv-237
モコにお祝いのメッセージをありがとうございますv-238

| buri | 2011/02/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

モコちゃん、先週はいっぱい食べれて幸せ週間だったねv-10
誕生日がだんだんと、寂しく感じるよね
やっぱりv-292
又、近いうちに女子会しましょうv-275

| ココママ | 2011/02/04 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/725-0a3a8a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

