LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごーい♪

4日の日~  むくタンのママさんとモコちゃん・ママさんが
遊びに来てくれましたぁー


むくタンママがCOCOにケーキを作ってくれましたぁ
すっごーい お店屋さんのみたい  
COCOに、そっくりだぁ   

P1130791_convert_20101214110344.jpg 
むくタンママありがとう


P1130796_convert_20101214110952.jpg 
ウゥーーー まだでちか

P1130803_convert_20101214111019.jpg 
見たらダメでし

P1130804_convert_20101214111355.jpg 
美味しそうな匂いでし

P1130809_convert_20101214111505.jpg 
んまんまっ おいすぃー


  お顔がボケボケ

P1130808_convert_20101214111448.jpg 




COCOが食べている間、いいコに待っててくれたモコちゃん
はい、どうぞー』 って行った途端
あまりの速さに撮れず・・・

P1130824_convert_20101214112237.jpg 
まだ食べれますけどー


なーんて言ってたモコちゃん
お腹がいっぱいになって お昼寝タイム
P1130822_convert_20101214112524.jpg 

COCOすんもグースカ

P1130820_convert_20101214112500.jpg 




女子会は夜まで続くのでありました


むくタンママ~  モコちゃんママ~  モコちゃん
今日は、COCOの為に ありがとうございました
とっても幸せな誕生日でした            

| coco | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと♪

むくたんママのケーキ格段にレベルアップしてたよね!!
ウマウマケーキを前にして、ステイのお写真とらせてくれたココすんに感動したよ♪
そして、遠慮なくガツガツケーキを分けてくれてありがとう。
食いしん坊ココすんも、お上品なレディに見えた1日でした(笑)

そうそう、ママの愛いっぱいに飾られたお部屋も素敵だったよ。

| buri | 2010/12/14 13:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生会のご招待ありがとうでしたぁe-343
お店でお祝いもいいけど、お家でするお誕生会は
のんびりまったりと出来てCOCOすん&MOCOちゃんも
リラックス出来て楽しそうだったよねe-461

似顔絵ケーキの初チャレンジしてみましたv-91
なんとか。。。似てるかな?v-356
来年は、もっと可愛くCOCOすん似のケーキが
作れるよう頑張るね~v-363

それにしてもCOCOすん、ケーキの前で
長い間待てが出来るようになって
改めて成長を感じた1日だったよーv-344

| むく母 | 2010/12/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

この日は、ありがとうございましたぁv-343
お出掛け出来なかったら家になってしまって・・・
そういえば、部屋の写真撮るの忘れたv-356
頑張ったのにー

モコちゃんの食べっぷり素敵やわぁv-411
来月、楽しみだね

| ココママ | 2010/12/14 17:22 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

この日は、お出掛け出来ないココの為に
可愛い似顔絵ケーキ作ってくれて、ありがとうございましたv-238
プロなみのケーキだったよー  さすがだわv-384
一番喜んだのは やっぱいココかなーv-343
そして、モコちゃんだね

待て出来る 我がコを見て嬉しかったよーv-398

| ココママ | 2010/12/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

手作りですか??

むくタンママって凄い器用ですねぇv-238
可愛い 美味しそうなv-274アロンジェも食べたいぃv-237

姫はホンマに美味しいそうに食べているねぇv-266
楽しい女子会は 時間を忘れるよねぇv-238

| アロンジェ | 2010/12/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

手作りなんですよーv-10
すっごいですよねーココの顔もすべて食べれるんですよ
アロンジェさんのは私が作りますからねv-238
味は、保証しませんが・・・v-8

| ココママ | 2010/12/17 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/708-7a64d3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

