LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday COCO

Happy Birthday COCO



bjUe7_convert_20101203105503.jpg
 
       4歳になったんだってー


P1130744_convert_20101203105925.jpg 
    ケーキ食べれるですか



P1130749_convert_20101203110109.jpg 





COCOすん、お誕生日おめでとう

4歳になったんだねー   早いなー 

machacoは、COCOをお迎えする時すっごく悩みました。
1人だし仕事してるし お留守番多くて 淋しい思いをさせてしまうと・・・
そんな気持ちを、分かったてかパピーの頃から
私が朝スーツを着ると、ケージに入って良いコにしてくれるCOCO
仕事から帰ると、喜んでくれるCOCO
こんな私だからなのか、食欲いっぱいでいつも元気でいてくれるCOCO
 一緒に暮らし始めてから、毎日が幸せでいっぱい
machacoの一番の宝物です

健康でいてくれたら、食いしん坊だって・オテンバさんだって
何でも許せちゃいます


大好きだぁー





| coco | 11:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうさん(*^^)v

姫~お誕生日おめでとうv-238

もぉ~4歳なんやねぇ
いつまでも可愛いので 年をかんじないわぁv-266

まちゃちゃんにとってv-10
姫にとっても お互いに素敵な宝物 パートナーですねぇv-238

姫~今日はわがままいってもまちゃちゃん怒らないよぉv-238

| アロンジェ | 2010/12/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
アッという間にーですよね
いい相棒かなっv-238ココは、違ってたりー

今日だけは!!! ご馳走 食べさせてあげまぁーすv-387

| ココママ | 2010/12/03 17:55 | URL | ≫ EDIT

v-238ココすん、お誕生日おめでとうv-238

お家の中ではビックリするくらいオテンバさんのココすん
オヤツ大好きの食いしん坊のココすん
ビビリのくせに時々強気キャラになるココすん
お留守番はつまんないけど、頑張って出来るココすん
いくつになっても愛らしいココすん

どのココすんもmachacoママの元気の源なんだよねv-290

4歳になったこの1年も健康一番に~v-91
楽しく笑顔がいっぱいでありますようにv-353

| むく母 | 2010/12/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

COCOす~~ん(*^_^*)おめでとう
4さいでも お子ちゃま顔で
ますますきゃわいぃ~~v-238

| HARU | 2010/12/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

Happybirthdayv-238

4歳おめでとうございます。可愛いココちゃんv-237今年1年も元気で又可愛い姿で萌えさせてくださ~いv-7

| モカアニーママ | 2010/12/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

4歳おめでとー☆
感激ひとしおだよねぇ!
ママにとっては、よくぞ健康でいてくれた!!って感謝の日でもあるよね。
ケーキを目の前にしても、ちゃんとステイできるようになって、ドンドンお利口さんになって成長が喜ばしいよね。
幸せいっぱいの1年になりますように☆

| buri | 2010/12/06 14:44 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
むくタンと出会った頃は1歳前だったなんて
思えないよねーv-356 アッという間だった
むくタンのオヤツ取ったりして・・・
こんなココですが、これからもヨロシクお願いしまぁーすv-343

| ココママ | 2010/12/07 09:31 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
いっぱいケーキ食べて、ちょい太りしたような
ふふふっv-16

| ココママ | 2010/12/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

モカアニーママさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
又、面白キャラのココと遊んで下さいね

ママさんも、クリスマスになったら大忙しですねv-411
楽しみにしてまぁーすv-343

| ココママ | 2010/12/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
本当、病気ひとつせんと元気にいてくれてー感謝だよね
お利口さんて言うより、知恵ついたような・・・v-13

ケーキ食べる時モコちゃんの方がガマンしてて可哀想だったねv-8

| ココママ | 2010/12/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん☆4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳と思えないほど可愛らしいココちゃん(*^-^*)
この1年も楽しいこといっぱい♪嬉しいこといっぱいの
年でありますように☆

| マミ | 2010/12/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

マミさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
食いしん坊なココですが
これからもヨロシクお願いしまぁーす
又、遊んで下さいねv-238

| ココママ | 2010/12/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday☆COCOちゃん
12/3!!
4才のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
これからもすてきなことたくさん☆
しあわせに過ごしてくださいね!!

ご無沙汰してしまいごめんなさい。。
双子のちわわ優花と風花でした。

それでゎ。
またばったりお逢いできるのぉ楽しみにしていますv-238

| まあや | 2010/12/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

まあやさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してましたv-356
お祝いコメ、ありがとうございまぁーす!
今度 お会いする時は 生ココ見てやって下さいねー
楽しみにしてまぁーすv-238

| ココママ | 2010/12/09 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/706-39913fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

