LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COCOすんにっ!

この前、 ふかちゃんが遊びに来てくれましたぁー

COCOすんに、セーターを編んでくれたの
そして、お揃いの毛糸のシュシュも

P1130675_convert_20101125153624.jpg 
ふかしゃーん 可愛いけど、オヤツの方が・・・



          お揃いのシュシュだよーん
P1130671_convert_20101125153829.jpg 




そして、大笑いしたのがコレ
ネットに載っていた編み図で作ってくれたのですが
犬種によって違うって事が、わかりました 

P1130676_convert_20101125154125.jpg 
ふかしゃーん  なんすかコレは






皆でオヤツ食べながら、シュシュ見ていてヒラメいた

使わなくなってしまったリードを毛糸でかぶせて編んでみました


P1130684_convert_20101125154721.jpg 

きゃわいい~

P1130686_convert_20101125154742.jpg 






ワンポイントアドバイス

ゆるく編んだ方がフワフワ感は出るのですが

実際に使うと少しズレてくるので (詰まって隙間が出来ます)

きつく (つめて) 編んだ方がいいみたい

90cmのリード+カラー(ワンタッチの方がいい) アクリル毛糸1玉でOK





後2種類は作りたいなぁー


ふかちゃん、COCOすんにありがとう
又、くだらないおしゃべりしながら 編み編み・縫い縫いしましょうね
そして、COCOと遊んであげて下さいな

| made in machaco | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんめちゃかわいいですねv-10

お友達に頂いたセーターとシュシュもかわいいけどまちゃこさんの作ったカラー&リードもかわいいです

モデルがいいから何でもかわいいです

| ココナッツ | 2010/11/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさんへ

きゃーありがとうございますv-10
親バカながら、嬉しいですー

友達とっても上手で 
帽子はやり直しになっちゃったんですけどねv-323

| ココママ | 2010/11/26 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/702-0cd76770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

