LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天だったので

日曜日、とってもいいお天気だったので 駒沢公園へお散歩


P1130439_convert_20101108102400.jpg 


この日は、『ラーメンフェスティバル』 の最終日という事もあって
たくさんの人


P1130442_convert_20101108102440.jpg P1130443_convert_20101108102500.jpg


ラーメンのチケットを買うだけで、何時間待ち


中の方を見に行こうとしたら、落ちていたチャーシューを
COCOがパクリ  慌てて、口から取り出し 逃げました


P1130448_convert_20101108103600.jpg 
  一瞬だけ、美味しかったなぁー



もうダメでしょー  お腹壊したらどうするの



P1130451_convert_20101108103623.jpg 
えっ あたちー何もしてないよー
さっ   お散歩しましょ




P1130444_convert_20101108104156.jpg 


紅葉はまだだけど、落ち葉いっぱい
落ち葉が気になるCOCOすん


P1130457_convert_20101108104819.jpg 
   カサカサ音が聞こえるでしゅ


P1130461_convert_20101108104901.jpg   
    オバケでしゅか 


きっと

つまみ食いするコは食べちゃうぞー 

って来たんじゃないのー


P1130459_convert_20101108104844.jpg 
   もうしましぇんよ


じぁーmachacoがオバケさんに言っておくね

| coco | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫もぉ・・・

うちのせんちゃんよりは可愛いけどぉ・・・
姫も~きゃはぁはぁv-10

美味しいものには弱いよねぇv-266

オバケさんが怖いv-12姫は可愛いv-238

| アロンジェ | 2010/11/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

いえいえ~センちゃんと同じですよv-356
急いで飲み込もうとするんですよー
本当に美味しい物には、弱いですよねv-373

たまーにホラー映画とか見てると、ビックリするんですよv-39
音がコワイのかなv-8

| ココママ | 2010/11/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

プププッ!
チャーシュが落ちていた方をペロリン顔で
名残惜しそうに見ているね(笑)

| むく母 | 2010/11/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

もう 口こじ開けたら必死で飲み込もうとしてるのv-40
恥ずかしいったらv-356
その場から動こうとしないし・・・
困ったコだわv-292

| ココママ | 2010/11/10 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/693-e807a5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

