LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉バババッ!

10月のお休みに、お友達と~千葉~へドライブ

海ほたる にて休憩

P11303451_convert_20101101155629.jpg 
モコちゃーんCOCOすんむくターン


観光客の方がいっぱいで、皆の写真が撮れずー



館山に到着   まずは、腹ごしらえとワンコOKのお寿司屋さんへ


P1130364_convert_20101101160418.jpg 

P1130349_convert_20101101160635.jpg 
         ボケボケですー

オヤツを出すと~女子2はヤル気UP


P1130351_convert_20101101160958.jpg 
  カメラ目線バッチリだよー


P1130352_convert_20101101161028.jpg 
     ボクも~ボクも~



むくタンママ鞄をガサゴソ  美味しい物が出てくるかなー


P1130354_convert_20101101161055.jpg 
   お行儀いいのは、モコでーす


ホンマやわぁー  あれ むくタンとCOCOは



P1130356_convert_20101101161138.jpg 
      ふんふんふん

P1130359_convert_20101101161248.jpg 
・・・・・・・・・・・          うん


何2人でコソコソ話してるのさー


P1130360_convert_20101101161312.jpg 
    なっ何でもないでしゅ



この時COCOったら、むくタンのオヤツを分けてもらってたんですー
むくタンごめんねー 




そして、私たちのご飯が出てきましたぁー

ご当地にぎり
P1130362_convert_20101101161340.jpg 
ちらし寿司
P1130363_convert_20101101161405.jpg 


とっても美味しかったです


お腹もいっぱいになり、ドライブは続きまっせー やっほっほー





| coco | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[太字]すし最高[/太字

定番の鮨屋なのにワンコOKなんて、なかなかオツですね。

| はんず | 2010/11/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

そうなんですよーv-237
なかなか、ワンコOKないですよね
狭い道をクネクネとですが
ぜひ食べに行ってみて下さいv-10

| machacoco | 2010/11/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

万歳!ちばばばばぁ

運転お疲れさまでしたぁ!
秋の遠足たのしかったぁ~

おすし屋さんでは、人もワンも食欲旺盛だったよね
お行儀のいいモコ!?
しっかり私の手でお尻押し付けてますよ(笑)

| buri | 2010/11/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

ねー楽しかったよねーv-237
ココ抱っこしてくれてたから運転楽々~v-8
ありがとうね
今度はドコ行こうかねーv-34かな
モコちゃんは、食べ物見せたら一番お行儀良くしてるよv-218
違う!!! 頑見だったv-356

| machacoco | 2010/11/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

千葉バババのバババってババが3人だから(笑)v-236
お姉さんが3人だから千葉ネネネだよv-8

ココすんはモコちゃんに『オヤツ分けて~』って
言えないけど、むくのは横取り出来るのよねっv-8
むく<ココ<モコ<オヤツ
女子は強いなぁ。。。byむく

続きも楽しみにしてるねv-218

| むく母 | 2010/11/03 10:11 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

バババは何も考えずに書いてしまったのよーv-12
もちろんキレイどろこが3人ざますv-221

ココ、むくタンが優しいの知っててオヤツもらいに行くのよねーv-13
モコちゃんだと怒られるの知ってるからv-356
これからも、分けてあげてねv-413  

| machacoco | 2010/11/04 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/688-8a8d1bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

