LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それからそれから

ランチを待っている2ワン

P1130222_convert_20101022095655.jpg 
ヘロヘロでしゅ~      お疲れしゃん


あまりの暑さに、お料理撮るの忘れてましたぁー

お腹もいっぱいになったし、遊ぼうか


IMG_5841_convert_20101022100411.jpg 
       もっもうでしゅか
IMG_5842_convert_20101022100431.jpg 
     いいでしゅけど・・・





むくタ~ン遊ぼう

P1130260_convert_20101022101335.jpg 
          うん
P1130261_convert_20101022101357.jpg 
    かくれんぼう しよっ
P1130242_convert_20101022101722.jpg 
   ドコに隠れようかなぁー
P1130266_convert_20101022101902.jpg 
    かぁーさんのトコにしよっ



むくタン、見えてますけどねー  ふふふっ

今日は むくタンとお揃い  

勝手にオヤツタイムにする  むくタンとCOCO

P1130272_convert_20101022102206.jpg 
      ちょうら~い


むくタンは優しいのでCOCOが前に出ても怒らないんです
COCOもむくタンには、ワガママ言えるみたいで

P1130314_convert_20101022103002.jpg 
     待ってるですよー


むくタン・COCO~machacoもオヤツあげるよー こっち向いて

P1130315_convert_20101022103222.jpg 
むくタン、あの手にのっちゃーダメよくれないんだから


チッばれたかぁー


P1130325_convert_20101022103703.jpg 
ふっ おみとおしよっ 




P1130276_convert_20101022105112.jpg 
    高くて気持ちいいよー

P1130295_convert_20101022174414.jpg 
  こわひ~ むくタン助けて~ 




P1130258_convert_20101022174738.jpg 

今日は、いっぱいいっぱい遊んだね

むくタン ママさん ありがとう

| coco | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんお友達のムクちゃんとおそろでかわいいね~v-238
ムクちゃんも同じくらい小さい子ですね
2ワンともぬいぐるみみたいでかわいいですv-10

まちゃこさんのおやつ~ににらむCOCOちゃん笑った

| ココナッツ | 2010/10/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

とってもお利口!!

可愛い2ショットv-266
お利口ちゃんに待っていれるのねぇv-10

ペアルックでホンマに仲良しやねぇv-221

まちゃちゃんの手・・・は姫にはお見通しなんやねぇv-239

| アロンジェ | 2010/10/22 13:32 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさんへ

そうなんですv-10
とっても優しいお兄ちゃんなんですよv-238

とっても得意気に私をにらむココですよねー
むくタンママに、ベッタリなんですv-8

| machacoco | 2010/10/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

皆オヤツには目がないですよねーv-10

むくタンの前に出て主張するココには参りましたv-356

私の技を見抜くなんて・・・v-8 恐ろしいったら

| machacoco | 2010/10/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

むくもやっとお兄ちゃんらしく落ち着いたようで。。。v-356
久々に2ショットが撮れて嬉しかったよ~e-343
今度はピクニックだねv-363

| むく母 | 2010/10/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

むくタンとってもお兄ちゃんだよーv-10
(ココがおばちゃんになってたのかな???)

寒くなる前にピクニック行こうね~v-238
タコさんウィンナー造らなくちゃv-530

| machacoco | 2010/10/25 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/683-b9bcf6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

