LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい季節

昼間のお散歩には、ちょうどいい季節になりましたねー

駒沢公園までお散歩~

ドッグランに少し入ったのですが・・・ 遊べるかな


P1130178_convert_20101014111600.jpg 
      大丈夫よー



と言いながら、固まるCOCO



P1130177_convert_20101014111626.jpg 
    やっぱ、ムリだわぁー




みたいですね     芝生に行こうかー


P1130190_convert_20101014112235.jpg 
  さっきは、危なかったれすよー

P1130188_convert_20101014112055.jpg 
   でも~ここなら、安心だねー



はいはい、そうですね




もうすぐ、ハロウィン  お店屋さんのディスプレイもハロウィン
パピーちゃん とっても人犬懐っこいコ
一緒に撮れるかなー


P1130184_convert_20101014112749.jpg 
     あーちょっと

P1130187_convert_20101014112812.jpg 
動いたらダメなの        待てだからね





よく頑張りましたねー

そして今日もいっぱい 遊びましたー









| coco | 11:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんパピーちゃんと同じぐらいの大きさですね

相変わらずかわいい~~v-238

かぼちゃの前でお利口に待て出来たねv-10

いい子~~です

これからはお散歩日和ですねv-254

| ココナッツ | 2010/10/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ココす~ん
ランでは尻尾が下がってるやん。
あくびで緊張感和らげてるのね。
写真撮影のパピーちゃんにもたじたじ?
頑張れココす~ん!!!
芝生のお顔がとっても楽しそぉ~なのにね。

| buri | 2010/10/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。秋になって身体を動かしたり、外で活動するには良い季節ですね。ワンちゃんもうれしそうです。
夏と比べて、ウォーキング中に見かける運動中の人が増えたように思います。冬までの短い期間ですから、満喫したいものですね。(*^-^)もうすぐハローウィンか・・。

| おきてん | 2010/10/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱりドックランの苦手なのねv-356
ならば、また芝生へ走りに行こうねe-2

元気なパピーちゃんと並ぶと、ココすんも
落ち着いたお姉さんに見える・・・よね(笑)v-415

| むく母 | 2010/10/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

うちと同じです。
なんでドックランって苦手なんでしょうね?
家ではあんなに生意気なのにね。

| はんず | 2010/10/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
パピーちゃんより、ズッシリしてるんですけどねv-16
とってもフレンドリーなコで可愛かったですよん!!!

| machacoco | 2010/10/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

尻尾~分かっちゃったv-237
もう下がりっぱなしでー
リード出したら、外に出れると大喜びv-356
普通は逆なのにねー

| machacoco | 2010/10/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

おきてんさんへ

コメントありがとうございます。
寒くなるまでの間、行動しやすいですし
いい季節ですね!!!

| machacoco | 2010/10/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

ランは夜 誰もいない時の方がいいかもねーv-13
やっぱり、芝生が一番v-219
次回はピクニックだね!!!

落ち着いたと言うより、ヘコんでるよねv-39

| machacoco | 2010/10/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

そうなんです! そうなんですー!!
家だと凄い生意気なのにー
外だと、ネコかぶってるのかなーv-283

| machacoco | 2010/10/15 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/681-49b393b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

