LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rそして素敵な1日 ~後半~

Rカフェでお腹もいっぱいになり

横浜撮影スポット巡りの予定でしたが

モカ君&アニーちゃんのお宅にお邪魔する事になりました



こんにちはぁーお邪魔しまぁーす 
  
横浜近郊の高台の すっごく見晴らしが良くて素敵なお家

moblog_e422b094.jpg 

moblog_25065c78.jpg

お土産のケーキを食べて   屋上で、遊ばせていただきした



P1120951_convert_20100906150541.jpg 
          アニーちゃん    モカ君

P1120961_convert_20100906153151.jpg 

P1120962_convert_20100906153223.jpg


P1120959_convert_20100906151831.jpg 
        ひろーいですねー



そうそう今日は、お揃いDayでもあるのです
P1120972_convert_20100906152543.jpg 
むくタン と COCO お揃いのセーラTシャツ

P1120966.jpg 
mahcaco と COCOも おそろーい



おしゃべりは弾み アッという間に夜
モアアニーママさんが ご馳走を作って下さいました

P1120983_convert_20100906153815.jpg 
すっすごいご馳走です

そして ワンコの分も
P1120985_convert_20100906153838.jpg 

皆でワイワイ とても美味しく・楽しいディナー


COCOすん、すっかりくつろぎ気分
P1120978_convert_20100906154253.jpg 
  ママしゃん ご馳走様でした



モカ君・アニーちゃんママさん
今日は、突然お邪魔したうえに夕食迄ご馳走になり
本当に、ありがとうございました。

皆さんと一緒に飲んで・食べて・笑ってー 楽しい1日でした

ありがとうございました




| coco | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はモカアニママさんのお宅が居心地が良くて
すっかりくつろいでしまったよねv-344

ココすんとむくとママ達もマリンボーダーで
キメキメだったよねv-353
最近私の周りもお揃いが流行ってきてるんだよe-343
お揃い部長としては嬉しい限りだわぁe-461

| むく母 | 2010/09/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

むくタンままさんへ

本当にー素敵なお家で、くつろぎ過ぎよねーv-290

お揃い部長!!! 今度はどんなお揃い隊で
お出掛けするか楽しみだねv-343

| machacoco | 2010/09/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

又遊びに来て下さいね

是非又ゆっくり遊びに来てくださいねv-238

| モカアニーママ | 2010/09/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

モカアニーママさんへ

先日は、本当に突然の訪問v-356
なのにーご馳走まで、ありがとうございました。
もう居心地が良くて帰りたくなかったですーv-292
多分、ココも同じかと。。。
又、ゼヒ遊んで下さいねv-343

| machacoco | 2010/09/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

お揃いデー、いいですね~。
マフィ&椿も乱入したかったです。
( ̄ー ̄) ニヤリ

Rcafe、次回横浜へ遊びに行くときには是非寄りたい!

| 椿 | 2010/09/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

マフィちゃん&椿さんのお揃いもGoov-238
そして、ココともお揃いですしー
マフィちゃんとお揃い写真撮りた~い

RCafe美味しいし、良かったですよーv-426

| machacoco | 2010/09/13 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/666-8cead049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

