LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

お休みの日~夕方より中目黒へ

MOCOちゃん と むくタンと会いました

モコちゃんはトリミング   している間 BUL-BUBUさんへGO 


久しぶり~ ブブたーん
P1120871_convert_20100727114302.jpg 
              ちさしぶりー



さっそく  むくタンのママにオヤツをねだる
食いしん坊な女子
P1120867_convert_20100727115136.jpg 

我慢するCOCOすーん
P1120875_convert_20100727115218.jpg 
          まだでちかー

P1120873_convert_20100727115200.jpg 
        もう待てましぇーん


あらあら


P1120869_convert_20100727114529.jpg 
      食いしん坊だなぁー




モコちゃん、トリミング終わり 皆でご飯ターイム

モコちゃん、お疲れ様~

P1120877_convert_20100727115246.jpg 
     はぁーい  フワフワでしょー

とっても可愛いですねー




皆でご飯食べているとー

おっおっおー

むくタンがパワーヨガを
P1120879_convert_20100727115301.jpg 
P1120880_convert_20100727115316.jpg 
         んしょしょ~


なんて、やわらかいでしょう


モコちゃん・COCOすん もチャレンジしてみる
P1120882_convert_20100727115345.jpg 
         ムリムリムリムリ
P1120881_convert_20100727115331.jpg 
     むくタンは、しゅごいねー




なんて、一日でした
楽しいひと時、ありがとうございました
又、遊びましょうねー






| coco | 09:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんないい子ちゃんたちだから
ご飯食べにいけるんですね~~(*^_^*)
うちの子たちは超食いしん坊だからムリムリ(~_~;)

| HARU | 2010/07/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

えー!!! そうなんですかv-236
実は、ココも大人しくないんですよー
ずっと、頂戴攻撃・・・
困りますーv-13

| machacoco | 2010/07/30 09:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い(*^^)v

今 ブログを見ていたら 長女が横から「可愛いぃ~v-10」とのぞき見してましたv-237

私はみんな知ってるかの様に~姫はここにいるよぉ~
この子はお友達ちゃんv-8
なんて 話していた。。。自分が怖いぃv-224

| アロンジェ | 2010/07/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

夕方からのお出掛け&ナイトカフェ、
なかなか良かったねv-237
ココすんの、オヤツへのジャンプ凄いよね(笑)
むくのあの格好何だろうねv-236
キャリーバックの中でも時々してるの。
不思議すぎる。。。

| むく母 | 2010/07/31 07:10 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

なんでーなんでー 嬉しいですーv-10
ココの大阪ママなんですからv-221
そんなアロンジェさんが、大好きなんだもーんv-238

| machacoco | 2010/08/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

うん!! あのお店良かったよねーv-10
とち、店員さんのチェックが・・・
むくタン退屈になっちゃったのかなーv-236
ヨガで言うとネコのポーズみたいだよね

| machacoco | 2010/08/02 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/652-da75cc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

