LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆型女子会

先日、お友達と 『 中目黒グリル 』 にお食事に行きました

ただの食事じゃないんですよー

なんと 『B型・女子会』 

そう 飼い主さん、みーんなB型

店内が暗くてボケボケでした



          みっしーさん と 神楽君 
P1120712_convert_20100706174004.jpg 


      UMIさん と ミルフィちゃん
P1120723_convert_20100706174037.jpg 

            むくタンママ と むくタ~ン
P1120727_convert_20100706174107.jpg 




そして6月お誕生日だった UMIさん宅の
マフィンちゃん・ミルフィちゃん
むくタンママから 手作りケーキがー
でも今日は、マフィンちゃんが お留守番なので お持ち帰り

P1120729_convert_20100706174136.jpg 
           お誕生日おめでとう



COCOが残念がっていると、むくタンママが皆にって
P1120741_convert_20100706174235.jpg 
COCOのの字入ってるしー
写真撮りたかったのに COCOはガツガツと・・・


むくタンママ~ご馳走様でした



あーでない、こーでないギャルズトークは果てしなく続き
甘い物が食べた~いって事で  移動



移動途中 座り込むミルフィちゃん
P1120748_convert_20100706174332.jpg 
          なんでちか



店内がいっぱいで、まずテラス席でP1120758_convert_20100706174453.jpg 
          僕の特等席なんだよ


P1120765_convert_20100706174605.jpg 
風、すごーいから僕も かぁさんのオヒザがいいな


P1120753_convert_20100706174407.jpg 
        抱っこしてもいいけども

P1120761_convert_20100706180733.jpg 
    あっちから、いい匂いがするのよー



唯一 撮った写真
P1120771_convert_20100706181011.jpg P1120773_convert_20100706181029.jpg
大変、おいしゅうございました



B型女子会 とっても楽しく一日中笑っていました

皆さん ありがとうございました

B型、バンザーイ

又、遊んで下さ~いね          

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは、みなさんB型って、すごーい。
私の犬友さんは、圧倒的にO型が多いですよ。
私も含めて。笑
O型の集まりは五月蠅い!です。笑

| 椿 | 2010/07/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

そうなんですー 凄いですよねv-10
今まで、回りにB型いなかったので
とっても嬉しくってーv-221
O型会も、楽しそうv-238

| machacoco | 2010/07/08 09:22 | URL | ≫ EDIT

女子のB…

サンバのリズムが聞こえてきそうv-218

| はんず | 2010/07/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

あーーーー!!!
今、Bって思いましたねーv-405
静かな時なんて、なかったですよv-441

| machacoco | 2010/07/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

B型ってB型を呼ぶのかなぁ(笑)v-236
2軒目に行ったカフェで食べたポテトも美味しかったから
また食べたくなっちゃったよv-392
この食欲なんとかしてぇv-356

| むく母 | 2010/07/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

いやいや~私B型あんまりいなくって
もう嬉しいよーv-10

ママさんが言うからポテト食べたくなったv-356
ヤバシ!!! 又行こうねv-411
食欲。。。 なんとか、抑えて下さいv-397

| machacoco | 2010/07/09 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/642-825393a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

