LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンの後はワールドカップ見ながら

ワクチンの後は、安静に~って事で

家でおとなしくワールドカップ観戦

COCOすんはグーグー寝ているので 

チクチクしながら観る事に~ 




  
翌日、お披露目
COCOすんのだよー 
その前に撮るからどいてくれるー

P1120779_convert_20100622160724.jpg 
       にゃによ   ゴッローン



だからー邪魔なんすけどー

P1120782_convert_20100622160800.jpg 
   何のこと  ど真ん中に、ドッコイショ





抱っこしてCOCOをどかし


新しいカフェマットを作ってみましたぁー

P1120788_convert_20100622160904.jpg 

P1120787_convert_20100622160841.jpg 

縁取りをバッチワークっぽくしてみましたが
初めてだったので、 難しかった


COCOもう上に乗ってもいいよ 


P1120785_convert_20100622160823.jpg 

P1120790_convert_20100622160921.jpg 
      まぁーまぁーの出来ね




そう言って頂けると・・・嬉しいっす

| made in machaco | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocoちゃんのnew mat、可愛いですね~。
縫い物まで出来るなんて......
machacoさん、出来ないことってないの?!v-12

そうそう、例のブツ、届きました。
コレクションが増えて嬉しいな♪
情報ありがとうございました。

| 椿 | 2010/06/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

ありがとうございまぁーすv-10
でも本当はブキッチョなんですよ
チャレンジしたいだけっv-356みたいな

良かった良かった無事に・・・
マフィちゃんとのUP楽しみにしてまーすv-343
家もv-212撮らなくちゃ

| machacoco | 2010/06/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

いつも生地の(柄の)チョイスがいいよね~。
今回のもステキだにゃ。v-10

| ちび | 2010/06/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんへ

ありがとうv-10
ちびちゃんも、首がよくなったら作ろうね
てか、教えてねv-218

| machacoco | 2010/06/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

可愛い生地でカフェマット作ったんだねv-237
私、中学生の時パッチワーククラブに入ってたのよv-222
今度教えてあげようっか(笑)v-236

| むく母 | 2010/06/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

えっえー!!!
またー初耳v-405
私、小さい時に母から少し教わっただけなの
今度教えてもらおうかなっv-411

| machacoco | 2010/06/29 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/636-a7d2f878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

