LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

 お友達のミオンちゃんが始めての誕生日を迎えました

先週には、足のギブスも取れて、元気いっぱい



ミオンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

P1120579_convert_20100531181253.jpg 

P1120587_convert_20100531181613.jpg 
        あたちのでしゅか

P1120585_convert_20100531181748.jpg  
     いい匂いがしましゅ


スイーツは苦手みたいだったので、チーズケーキをペロリ

P1120597_convert_20100602124039.jpg 
      ん。。。  美味しいでしゅ

P1120600_convert_20100602124306.jpg 



COCOすんも、どうぞ

P1120605_convert_20100602124726.jpg 
でもーこれはミオンちゃんのだからー



なーんて、しおらしい事を言いながらガツガツいただきました




そして、近所のお友達 モモちゃん と ララちゃん  も

P1120615_convert_20100602125230.jpg 
    ララちゃん、とっても美味しいよ

P1120618_convert_20100602125139.jpg 
      もっとちょうらぁーい



しばらくすると、可愛いプードルのお友達タバサちゃん


P1120624_convert_20100602181923.jpg 
    はじめまちて、タバサです
    COCOちゃんでしょ




タバサちゃんのママは、COCOすんのブログを見ていて下さいまして

すぐに  『COCOすんちゃんですよね』 って

machaco感激です。  ありがとうございます。  申し訳ないです

タバサちゃんは、すごいのクルリンパが出来るんです

P1120641_convert_20100602182539.jpg 
         くるりん~

P1120642_convert_20100602182609.jpg 
           ぱっ

P1120645_convert_20100602182648.jpg 
         しゅごいでしょう


すごいすごーい お上手ですね



P1120637_convert_20100602182829.jpg 
      ねーねー あたちにも出来る


うっうんん。  出来るよー   練習しましょうねー 



最後は皆で

P1120647_convert_20100602182740.jpg 



マシャ キッキン』 のママさん、ありがとうございました。

皆さん、ありがとうございました。

又、遊んで下さいね    







| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミオンちゃん、お誕生日おめでとうe-76
ギブスも取れて2重の嬉しい
お誕生日になったねv-343
amichiさんのケーキかなe-3
美味しいから、きっとココすん爆食だったよね~v-398
偏食のむくも爆食するもん(笑)

| むくの母さん | 2010/06/03 07:49 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

ありがとうv-286より
むくタンママから美味しいって聞いていたので
注文してみたんだv-411
フルーツはココもダメだったけど
チーズケーキは・・・爆食だったv-356
むくタンはフルーツも大好きなのかな???

| machacoco | 2010/06/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^_^*)

ミオンちゃん お誕生日おめでとうv-266
ギブスも取れたのなら 姫とまた走り回って遊べるねぇv-221

お友達もいっぱいで楽しい時間が過ごせて良かったねぇv-238

| アロンジェ | 2010/06/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ありがとうございまぁーすv-286
ココよりいっぱい遊んでまはたよ!!!
もうオテンバしないでってママが心配しちゃってv-405

ココも遊べて(食べれて)嬉しそうでしたv-290

| machacoco | 2010/06/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

嬉し恥ずかし日曜日

先日は失礼を致しましたv-73

お恥ずかしい。ブログに載っている。嬉しいと恥ずかしいでいっぱいでコメント遅くなってしまいました。

COCOすんちゃんはブログ通りかわいくて あの物応じしない態度がブレていないv-10

今の日本の代表にないものを持っていらしゃる。

ウチのタバサは やっぱりCOCOすんちゃんと並ぶと
一般トイピーになってしまう。v-73

COCOすんに一歩でも近づくために 昨日COCOすんが

ブログで頭に被ってた(たぶん耳毛を食事の時に守る)似た物を購入してCOCOすん目指すと決めたのです。

頑張ります。

温かく接していただき本当にありがとうございました。

| タバサの母 | 2010/06/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

タバサちゃんママさんへ

コメントありがとうございまーすv-10
こちらこそ~ もう恥ずかしくてv-356
ヘマしないかドキドキしちゃいました・・・
タバサちゃんは、パピーちゃんみたいに元気で可愛くてv-343
芸達者で、凄いですーv-290
又ゼヒ遊んで下さいね!!!

| machacoco | 2010/06/07 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/626-8a403b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

