LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえって~ありがとう

先日、お友達に頼まれて

お子ちゃまの 体操着袋・三角頭巾・ランチョンマット

を作ってみました 



moblog_9f9519d2.jpg 

ビックリしたのは、三角頭巾  今のは、昔と違って後ろがゴムなんですよ

小さい子も自分で出来るようにでしょうか




そしたら、昨日お友達から

P1120390_convert_20100514111122.jpg 


中をあけてみるとー


P1120391_convert_20100514111159.jpg 
きゃー!!!   COCOの物がいっぱーい



さっそく、着させてみましたぁー
P1120394_convert_20100514111311.jpg 
   あたちの、いっぱいあるー



お耳を短く切ったせいか、水色とっても可愛い
良かったねー  今度ありがとうのチューいっぱいしなくちゃね
こんな感じでー



P1120392_convert_20100514111225.jpg 
    こんな感じかな


良く出来ました   



気を使わせちゃって、かえって申し訳ない

いつもCOCOに、ありがとう

今度COCOのお礼のチューを受け取ってあげてね


moblog_337efde5.jpg 
     待ってるねー




| made in machaco | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

美人さんはお耳が短いのも似合いますね。
私もチューして欲しいです。

| チーまま | 2010/05/14 11:56 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんままさんへ

ありがとうございまーすv-10
短いと男のコに間違えられるんです・・・
ココはチャー魔、お会いした時はゼヒにv-413
チーちゃんがヤキモチやいちゃうかなっv-356

| machacoco | 2010/05/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ、これが噂のゴム入り三角巾なのねv-219
最近はそんな工夫をしているんだねぇv-237
体操着袋のスーパーマリオ柄はゲーム好きな子用なのかなぁv-398v-362

ココすん、ママのお陰でいっぱいプレゼント貰えて良かったねi-184

| むく母 | 2010/05/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

そうなの造り方、ネットで調べたよーv-221
ケアベアは、お姉ちゃん用・ マリオは弟君のなんだv-10

ココが寝ていてくれたから
はかどったみたいなーv-8

| machacoco | 2010/05/17 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/619-08b5f6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

