LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいと

暖かい日は、お散歩いっぱいしちゃいますよねー

まだ少し咲いてたりー

P1120203_convert_20100416111624.jpg 
この桜は1本の枝から、薄い色・濃い色の花が咲いてました

なんていう種類か分からないけど、キレイ




先月からCOCOのご飯を変えたのですが

そのお店を偶然発見しました 『ann.』

看板犬の 元気 君
P1120188_convert_20100416112540.jpg 
ご飯なくなったら、くるねー




そして以前から気になっていた

焼きたてパイの専門店 『ボン・モマン』

P1120199_convert_20100416113309.jpg 

P1120201_convert_20100416113428.jpg 
サクサクしてて、とても美味しかったです

3d0e3812.jpg 

オーナーさんもワンコを飼っててCOCOすん可愛がってもらいました
ありがとうございました。 そして、ご馳走様でした。




隣の隣のお店は、ワンコ服屋さん

P1120192_convert_20100416115632.jpg 
同じポーズだけど、 何か気になるCOCO

P1120193_convert_20100416115912.jpg 
     ジャリきらーい

P1120194_convert_20100416125017.jpg 
   美味しくないんでしょっ

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪は寒い(>_<)

v-252ホンマに散って・・・でもその花びらが頭に付いたりしたらちょっと喜んでいますv-266

濃い色のお花はなんやろv-236

手作りパイv-237ムッチャ美味しそうぉv-266
パイの香りに姫のお鼻もヒクヒクしちゃったんじゃv-10


| アロンジェ | 2010/04/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

1本の木に違う色の桜 珍しいですよねーv-252

ココはもう鼻クンクン
しょうがないので、イチゴだけあげましたv-8
困ったオナゴです

| machacoco | 2010/04/19 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/610-e5e70a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

