LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

週末、お友達のミオンちゃんが病院だったので

待ち合わせランチ

P1120143_convert_20100406153441.jpg 
        元気になったよ


ママに甘えるミオンちゃん  よく頑張ったねー

P1120133-1_convert_20100406153711.jpg 

病院では、マシンガン・ミヨンちゃんとあだ名がついているですよ




P1120145_convert_20100406154105.jpg 
駒沢公園出てすぐのお店
前とメニューが変わってて  なんかいいー


P1120140-1_convert_20100406154315.jpg 
ミオンママと 第2ママの笑顔

なのにーーー ミヨンちゃんは、しっかりオヤツを見つめてるのー



そしたらCOCOだって黙っていられない


P1120141_convert_20100406154648.jpg 
    あたちもオヤツほちいでしゅ

P1120136_convert_20100406154844.jpg 
   machacoのご飯でもいいけどね


P1120154-2_convert_20100406160413.jpg 
あたちも食べるー  くれないと撃っちゃうじょ



ワァオー

 

お腹もいっぱいになったので、駒沢公園にお花見

GOGOGOGOGO

P1120160_convert_20100406162410.jpg 

ちょい曇りです

駒沢公園の桜の花は高いので、ワンコとの写真がなかなか撮れず

やっと見つけたの下で



桜 見るの初めてのミオンちゃん
P1120162_convert_20100406162718.jpg 
    キレイでしゅねー


P1120170_convert_20100406162815.jpg 
      高いでしゅねー



ぷぷぷっ     ヒビリなCOCOめー





グラウンドでは、サッカーの試合やってて 大きな歓声

P1120176_convert_20100406163433.jpg 
               

P1120178_convert_20100406163600.jpg 
               

P1120177_convert_20100406163509.jpg 
            コワイ



一日楽しく過しました

| coco | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いよねぇ(>_<)

病院ってホンマに怖いよねぇv-12

うちの子も病院の近くに行くとUターンしたがりますv-12
うちの子も負けてはいませんよぉ・・・ってこんなところで争うのはあかんよねぇv-12

でもそのあと美味しいオヤツに綺麗なv-252楽しめたねぇv-238

| アロンジェ | 2010/04/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ですよね!!! ココも病院行くのは好きだけど
待合室では、ションボリしてますーv-396
皆、病院はコワイんですね

だから、オヤツ争っちゃうのかなv-356

| machacoco | 2010/04/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

ミヨンちゃん、退院おめでとうv-308
マシンガンって。。。なぜそんなあだ名がついたのv-361
想像はつくんだけどね(笑)

第2の母さん、ココすんでいえばピロコちゃんみたいな存在なのねv-411
母が2人いると心強いね~v-91

| むく母 | 2010/04/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

むくタンママさんへ

ありがとうv-10
最近はオテンバ復活してるらしいよー
マシンガンの手でv-26

本当に、第2の母いると心強いですよv-238
ココには第5の母迄いるような・・・嬉しい事だよね

| machacoco | 2010/04/09 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/607-2e109e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

