LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが

COCOのおひな様 ごはん 菱餅のレシピを むくタンママに教わり

本当なら3日に作るはずだったのですが


やっと出来ました      おひなさま菱餅    

P1120068_convert_20100309111205.jpg 


COCOす~ん どうかな


P1120073_convert_20100309111610.jpg 
上手に出来たねー    早く食べさせて



P1120077_convert_20100309111653.jpg 
  美味しいでしゅー      やっぱり先生がいいのね




はいその通りです

むくタンママ先生は、私にも出来るよう
親切・簡単・スピーディに教えてくれるんだ



P1120078_convert_20100309111718.jpg 
         むくタンは幸せだにゃー

          



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCOす~ん  machacoは褒めて伸びるコなのよー




先生、今回も無事に造る事が出来ました 
上手くいったかな

| coco | 11:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい~
お雛様に手作り料理。いいママですね~。
ココたんも幸せです!!!

| はんず | 2010/03/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

ありがとうございまーすv-10
褒められると、伸びますよーv-311
しかし、これ造って疲れはて
人間様のご飯は造れなかったかもー

| machacoco | 2010/03/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

凄いぃ(*^^)v

まちゃちゃん 愛情たっぷりやし~上手v-221

姫は幸せ者やねぇv-266

でもまちゃちゃんってホンマに凄いわぁv-238

| アロンジェ | 2010/03/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

あざまぁーすv-10
頑張ったかいがありましたv-91

お友達にレシピを事細かく書いてもらって
造れたですー
私、料理は苦手なようでv-13

| machacoco | 2010/03/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~machacoさんも作ったんですね~♪
ハートも可愛いですぅ(^0^)
愛情たっぷりのママの手作り♪ココちゃん
喜んで食べたんでしょうね~☆

| マミ | 2010/03/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん、とっても上手に出来たねv-290
ハート型にしたのも可愛いくてグーe-461

むふふ~
先生も褒められて伸びるタイプなのよv-363
machacoさんと同じねv-398

| むく母 | 2010/03/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

ミマさんへ

むくタンママにレシピと粉ももらって
造れましたv-221
(って茹でただけのような!!!)
ココ案の定ガツガツ食べてくれましたよv-10
造って良かったv-238

| machacoco | 2010/03/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

むくタンママへ

ありがとうv-411
私、茹でて混ぜこぜしただけのような気もするけど
達成感あるわぁーv-354

先生のお・か・げv-238
これからも簡単・美味しいレシピ
お願いしまーす

| machacoco | 2010/03/11 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/598-e8bf3e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

