LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

先日、久しぶりにP.P.Pのお友達とお会いすることにー

Yumikoさんが下北沢のお店を紹介してくれました

とってもステキなお店 『ボンデュシュッドゥ』 

P1110999_convert_20100301122753.jpg 


お友達~

P1120010_convert_20100301123145.jpg 
マフィちゃん  今日は幹事をしていただいて、ありがとうございした

P1120014_convert_20100301123215.jpg 
シェリーちゃん

P1120006_convert_20100301123247.jpg 
ノエルくん

P1120016-1_convert_20100301165301.jpg 
ミシェルくん  何かをねらってます

P1120023_convert_20100301123354.jpg 
チャチャちゃん ルビーちゃん

Yumikoさんのワンちゃん達はトリミング中 だったので

7_20100225125308.jpg 
そして、COCOすーん
(yumikoさんが可愛く撮って下さったのを拝借

皆でハイポーズ

P1120025_convert_20100301123548.jpg 

COCOがギリギリ頑張りました


yumikoさんがトリミングお迎えしてから合流

P1120032_convert_20100301170537.jpg 
ハナちゃん、トリミングして可愛さ倍増ですー

P1120040_convert_20100301170822.jpg 
シド君、とっても久しぶり~  超イケメンです

P1120036-1_convert_20100301170859.jpg 
マリン君  はじめまして~だったのて
マリン君の仕草・甘えん坊ぶりが とっても癒し系
抱っこしたい感モンモンな私でした


P1120034_convert_20100301171516.jpg 
COCOすん いっぱいお友達と遊んで オネムタイム



今日は、久しぶりにお会いできて

楽しい時間を、ありがとうございました &   


 

| coco | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!!! マリン可愛い~v-10
全員総出でオフ会に参加する事ってまずないので
私もお写真頂いちゃいますね~♪

また近いうちに遊んで下さいね!

| yumiko | 2010/03/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

yumikoさんへ

写真いっぱい撮ったのに
下手っぴでごめんなさいv-13
初めて皆に会えて興奮しちゃいましたv-238
こちらこそ、又遊んで下さいねv-237

| machacoco | 2010/03/05 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/596-0b58b953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

