LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお店

近所にDog Caffe  『Manma Kitchen』 がOpenしたのですが

なかなか行けず、昨日夜のお散歩の時に寄ってみよかなと219

閉店時間だったのに、ママさんは快く入れてくれてました。

P1110902_convert_20100121174215.jpg 

とっても清潔感がありー352素敵なお店

P1110906_convert_20100121174810.jpg 
     キレイなお店でしゅねー290


COCOもくつろいでましたぁー424


ママさんも マルチーズちゃんを飼っていらして
もう18歳なんですってー411
初めてなのに、色んなお話をさせていただいて
COCOも、いっぱい可愛がってもらい
とっても楽しい時間を過す事が出来ました238



遅くなったし、そろそろ帰ろうか と言う私に

P1110903_convert_20100121174717.jpg 
       まだ、遊ぶ~8


えーーーーーーーーーーーー405
帰って、ご飯食べようよ  ねっ343

 

P1110904_convert_20100121174742.jpg 
         いーやーだー293




又、来ようねーと最後は抱っこしてお店を出ました。

来月から営業時間も長くなると、ワンコご飯も作ってくれるそうです286

お散歩の楽しみが増えました396




まだHPがないそうなのですが
自由通り の 亀屋万年堂の前 にありますので
行ってみて下さいねー237

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええなぁ・・・

おうちの近くにDogカフェあるって良いねぇv-266
うちの近くにはなくて。。。
数年前に出来たから行こうって思ってチラシ配布から3カ月くらいして出掛けたら閉店されていましたv-12

COCO姫もお気に入りの1店でお散歩楽しみですねぇv-238

| アロンジェ | 2010/01/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

近くにあっても、なかなか行かないんですよーv-13
でもすぐに潰れてしまうのも 悲しいですよねv-406

お茶タイムばっかりで散歩が疎かに
ならないようにしなくちゃです  キャハハハv-356

| machaco | 2010/01/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

店内も明るくて広そうだし良さげなカフェだね~v-291
自由が丘ってワンコご飯あるカフェってあまり無いから
助かるかも~v-426

| むくの母さん | 2010/01/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

むくママさんへ

そうだよね~ワンコご飯あるところ少ないもんねv-13
これからは、私達もワン達も満足・満腹に
なるねっv-16

| machaco | 2010/01/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃんママへ

二月に入って寒い日が続きますね。
COCOちゃんはお元気ですか?

ここのところよく来て下さってありがとう。
ワンコのご飯も少しバージョンアップしました。

今度また色々犬のお話たくさんしましょうね。
楽しみに待ってます。
うちのワンコも毎日来ています。

| Manma Kitchen 犬好きオーナー | 2010/02/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

マンマキッチン ママさんへ

ビックリしましたぁー
ママさん、私のブログ見て下さったんですねv-411
嬉しい~

昨日は夕食とっても美味しかったですv-10
いつも、私とココに優しく~
ココはママさんが大好きv-238
夜の散歩でお店終わってるとココはいばらく
動かないんですよーv-356

| machacoco | 2010/02/22 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/584-ee4996d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

