LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

お休みの日に お友達のお誕生日お祝い をしました384

場所は中目黒    前から気になっていたお店

U-berlife cafe

P1110846_convert_20100114125539.jpg 
アジアンぽくて、とっても素敵なお店426


そして~ 
なっなんと、むくタンママの手作りBirthdayケーキ384 
P1110852_convert_20100118184325.jpg 
すごーい とっても美味しそうらぁー238

P1110850-1_convert_20100119122522.jpg 

モコちゃん、お誕生日やおめでとう384

いつも元気なモコちゃん Happyな1年になりますように 354

この後 ケーキをすごい勢いで食べる3ワンでありました356


P1110857-1_convert_20100119124533.jpg 
むくタンママ ご馳走様でした286




お腹もいっぱいになり、寛いでいると
COCOは、しきりに何かを気にしております10


P1110865_convert_20100119124841.jpg なんでしゅか236



水槽の中の熱帯魚に釘付け520

それも大きな、魚しか眼中にないみたい520

P1110869_convert_20100119125122.jpg 
こっち見てましゅ12


もっもしや獲物と思っているのでは405


P1110891_convert_20100119125519.jpg 
あーあー292  あのお魚さん、パクッてしてみたかったなー8


 

 

 

| coco | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらぁ・・・

COCO姫ちゃんは なんだろうv-236泳いでいるよぉ~ってんじゃなくて 食い気だったのねぇv-221

さすがぁ~姫ちゃんv-238

| アロンジェ | 2010/01/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

そうなんですー ココ的には何がそんなに
気になったんでしょうv-236
絶対に食い気ですよねv-8

| machaco | 2010/01/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

すごいわ~手作りケーキ。COCOたん、お魚さんにくぎづけだったのね!下田の海中水族館をお勧めします(笑)うちの黒お君もかなりくいついてたから(笑)

| ミキ | 2010/01/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

ミキさんへ

そうなのー手作りケーキに皆 目がハートv-10
アッという間に食べてしまったよv-39
下田の水族館ですね!!!
ココ連れて行ってみまぁーすv-221

| machaco | 2010/01/20 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/577-811fcbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

