LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手

お正月はCOCOと、実家に帰りました411

すると、じーじ・ばーばにベッタリ238

P1110826_convert_20100106110123.jpg 
ばばちゃん・ばばちゃーん10 オヤツちょうらーい10


このラブラブ光線に、じーじ・ばーば はメロメロ238

私が怒る迄、オヤツをあげるのでありました403

 

 

正月太りを気にして(machaco) が

お散歩へー355

P1110835_convert_20100106110746.jpg 
もう帰りたいでしゅ292
じーじ と ばーば と遊ぶのー
8

 

年が明けても、相変わらずの食いしん坊375
ですが、 今年もヨロシクお願いしまぁーす238

| coco | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁ・・・

COCO姫はすっかり 甘えん坊ちゃんになっちゃったのねぇv-222
でも 可愛い姫に甘えられるとついつい・・・ってのは分かりますv-221

今年も姫の愛くるしさ満載ブログを楽しみにしていますv-238

| アロンジェ | 2010/01/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ありがとうございまぁーすv-411
ココに色々食べてもらわなくちゃ ですね!!!
じじ・ばば はメロメロv-343
ココ絶対に計算づくですよー きっとv-8

| machaco | 2010/01/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃんも食いしん坊なお正月だったの(*^_^*)
うちの母娘もいつも以上に食いしん坊だったよ・・・

| OJIJI(HARU) | 2010/01/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^0^)
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ま~ココちゃん♪ご実家でも小悪魔の可愛らしさ
発揮してきちゃったのね~(^m^)
ココちゃんに甘えられたらお母さまたちはイチコロよん♪
うちに遊びに来たら お義母さんたちもきっとメロメロに
なっちゃうと思うわ~(*^^*)

| マミ | 2010/01/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

HARUさんんへ

はなちゃん・すずちゃんもそうでしたかぁーv-10
人と一緒でご馳走だと つい、食べ過ぎ
ちゃいますよねーv-356

| machaco | 2010/01/07 09:27 | URL | ≫ EDIT

マミさんへ

あけましておめでとうございますv-263
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す
ふふっ そんな事言ってしまったら
ココは喜んで遊びに行ってしまいますよー
その時はヨロシクでっすv-413

| machaco | 2010/01/07 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/573-b1083823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

