LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかったなぁー

アッという間に、お正月も終わり 仕事が初まってしまいました405

年末 お休みに入ってから何かと忙しく

まず 姪っ子のテニスの大会へ225

(さぶいけど行ってきましたよ40)

P1110730_convert_20100105164756.jpg 
P1110738_convert_20100105170752.jpg 

前回はすぐに負けてしまいましたが、今回は20

3位でしたぁー354

P1110742_convert_20100105165107.jpg 
よく頑張ったねー411221  おめでとう314



そして、夜は 知り合いが出ているライブ342

横浜の 『KENTO’S』 へ行ってきましたぁー441

P1110779_convert_20100105165859.jpg 

とっても盛り上がってて220 皆踊ってるよー441441441

P1110768_convert_20100105170232.jpg 




朝から晩まで、疲れきった翌日は278

田舎のお餅つきへ448

甥っ子・姪っ子・COCOっちも一緒にGO

P1110795-1_convert_20100105172059.jpg 以外に重たい356

P1110809-1_convert_20100105172130.jpg 
じーじに手伝ってもらってまぁーす8

20100105172631.jpg 
つき立てのお餅は、納豆・きなこ・大根おろしに からまして426 おーいすぃー

COCOしゃんは、ワンコ用オヤツで我慢のコでした13




皆を送り届けてから、私は地元の友達と忘年会275

P1110812-1_convert_20100105174359.jpg 

大酔っ払いな友達~391

てな感じの年末でした39  

もっもちろん  大掃除もしましたよー396

| machaco | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめぇ~

今年もどうぞよろしくお願いしますv-10

年末年始とっても充実されていたのねぇv-221

姪っ子ちゃん凄いv-266
これから楽しみですねぇv-10

今年も可愛い姫とまちゃちゃんの日記楽しみにしておりますv-238

| アロンジェ | 2010/01/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

machacoさん、超元気ですね~~(*^_^*)
いつも元気なCOCOちゃんも真っ青??

正月にお餅つきができるなんていぃですね(~o~)
つきたてのお餅なんて食べたことないです・・・
COCOちゃんもきっと食べたかったかな(^0_0^)

| OJIJI(HARU) | 2010/01/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

明けましておめでとうございまぁーすv-263
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁーすv-10

年末もグダグタになりそうでした
ココも一緒の事が多かったので・・・v-8

| machaco | 2010/01/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

はぁーいv-222
ココの方がグッタリしちゃってましたv-356
小さい時から、ついたお餅だったので
初めて、スーパーのお餅食べた時はビックリしましたv-405
ココはもう食べたくてショウガナかったみたいです
阻止するのが大変でしたv-8

| machaco | 2010/01/06 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/572-58f40295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

