LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

先日 238マダム238主催のクリスマスパーティーに参加させていただきました255


P1110526_convert_20091216181448.jpg 

場所は駒沢TALUM

マダム343 又一段とステキですー352
P1110577_convert_20091216182038.jpg 

P1110602_convert_20091216182433.jpg モコ君238

P1110615_convert_20091216182523.jpg バーニーちゃん238


ゲストには
Dog Ship の須崎 大先生
白金高輪動物病院の佐藤 貴紀先生
Salon de chu-cheの舞坂 ゆき子さん 

イケメン先生の とても面白いトークに笑い411
ゆき子さんのライブには、皆涙を流していました406

P1110524_convert_20091216183828.jpg 

a0007906_17402798.jpg 

お料理ですが・・・ とても美味しくって212忘れてしまったので

可愛いお友達を紹介しまぁーす413

P1110567_convert_20091216184532.jpg 
P1110564_convert_20091216185105.jpg 
P1110559_convert_20091216184924_convert_20091217184433.jpg 
P1110561_convert_20091216185016.jpg 
P1110565_convert_20091216185146.jpg 
P1110536_convert_20091216184606.jpg  
P1110548_convert_20091216184739.jpg 
P1110572_convert_20091217184916.jpg 
P1110540_convert_20091216184640.jpg 

いつも仲良くしていただいてるお友達や 初めてお会いするお友達

いっぱいいましたぁー411

P1110586_convert_20091217185351.jpg 

COCOすんも、いっぱいのお友達に ビックリ363  今日は、おとなしめに290


P1110596_convert_20091222124650.jpg 
       サンタさんでしゅ290

 

238マダム238 とても素敵なクリスマスパーティーを、ありがとうございました。

たくさんの方&ワンちゃん達と出会えて 幸せな一日でした398



                            machaco & COCO

| coco | 18:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでしたね~v-222
数回空振りしてるので(笑
お会いできて嬉しかったですv-10
また来年もどうぞよろしくお願いしますね。
COCOちゃんと素敵なクリスマスを~v-354

| yumiko | 2009/12/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

yumikoさんへ

本当にー久しぶりお会い出来て嬉しかったですv-411
ユミコさん・ハナちゃんも元気そうで (カプッてやられましたしー)
こちらこそ、来年もどうぞヨロシクお願いしますv-343
いっぱい遊んで下さいねーv-10

| machaco | 2009/12/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

machacoちゃんcocoちゃん
またまた楽しかったXmas partyを思い出しました。
いらしてくださって、ありがとう。
machacoちゃんと、ムクちゃんママが、舞ちゃんの
お歌で、泣きながらお互いを笑ってる可愛いお顔が
まだ、目に焼き付いてますよ。
始めましてのお友達とも仲良くなれましたか。
皆様とっても素敵な大切なお友達です。
来年もよろしくおねがいしますね。
また可愛いcocoちゃんとも遊んでくださいな。

| マダム~ | 2009/12/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

マダムさんへ

先日は、楽しいクリスマスパーティありがとうございましたv-10
たくさんのお友達に会えて とっても幸せな一日でしたv-238
マダムのお友達の方でココと生年月日が同じワンちゃんがいて
お洋服も一緒v-238 とっても嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-343

| machaco | 2009/12/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

笑いあり、涙あり、目の保養あり(←イケメン先生)と~
とびきり素敵で楽しいクリスマス会だったねv-238
その後の2人でに2次会も、涙あり、笑いありで~v-392
来年もまた素敵なお友達と一緒にクリスマス会を楽しめる
といいねe-60

| むくの母さん | 2009/12/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

ココママさん
今年はココちゃん、ココママさんとお友達になれて
とっても楽しかったです♪
叉是非来年も遊んで下さいね^^
(MJ話しちゃうかもだけど^m^;)
どうぞ良いお年をお迎えくださ~~い♪

| ユキヨ | 2009/12/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

むくママさんへ

とっても楽しいクリスマスパーティーだったねーv-238
そして2次会も・・・v-413
今年も楽しくいっぱい遊んでね

| machaco | 2010/01/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

ユキヨさんへ

こちらこそですv-10
偶然バッタリお会いして、感激しちゃいましたもーん
今年も是非ヨロシクお願いします。
食いしん坊な私とココですが
遊んで下さいね
MJ話聞かせて下さいねv-411

| machaco | 2010/01/04 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/568-190d061c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

