LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

お祝いのメールいっぱいいただいて、ありがとうございました354

昨日は279で寒いし  早く帰りたいのに、人身事故があり

電車来ないし234  ケーキを受け取るのもギリギリでした356

ピロコも来てくれて、お食事は近所のベトナム料理屋さんへ

帰ってすぐに連れ出されたCOCOはキョトンと



P1110483_convert_20091204172932.jpg なんでしゅか13

いつも行くお店なので、お兄さんが お皿貸してくださったり

歌もうたってくれましたぁー341384341

COCOは、ビックリ428

P1110488_convert_20091204173001.jpg なっなんでしゅか292


P1110480-1_convert_20091204173729.jpg 
     ピロコーくるじぃーよー356



上の方は食べたけど
私達の食事の方が気になり なかなか食べないCOCOすん404

P1110495_convert_20091204174633.jpg 
そっち いい匂いでしゅね10  食べたいでしゅ271


P1110497_convert_20091204174419.jpg 
ねーねーねー お座りするから   ちょうらいよ10


3歳になっても、食いしん坊のCOCO238
そんなCOCOが 大好きです
でも、 ケーキの立場が・・・・・・・・・・・384  まっ いいか411




P1110468_convert_20091204171643.jpg 
       皆様 ありがとうございました10

| coco | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃったぁぁぁー

ココちゃん3歳おめでとう!
3歳も健やかに楽しく過ごしてね!
3歳もたくさんのHappyが訪れますように♪

ケーキ美味しかった???

| りんりん | 2009/12/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

Happy Birth Day☆

おそくなりましが・・・
ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-405
この1年もますます元気で、ココすんスマイルが
たっくさん見られますようにe-266

草食男子・むくちゃんをも虜にしちゃうココちゃんの
魅力e-349古都にも分けてほしいですぅ(笑)

Birth Dayケーキ、とってもかわいくって美味しそうe-313
でも、ママ達のご馳走はもっと美味しそうだったのかな^m^

| みっしー | 2009/12/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお肉??

可愛いCOCO姫も3歳になりレディv-10
でも・・・食欲にはv-221
ケーキも美味しそうだけど・・・まちゃちゃんとピコロちゃんのごちそうの方が~気になっちゃったのねぇv-10

COCO姫は肉食女子かなv-238

| アロンジェ | 2009/12/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

りんりんさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
ついこの間までパピーだったココが3歳に
早いですねーv-238
相変わらず 食いしん坊ですが
これからも、ヨロシクお願いします
又、遊べるの楽しみにしてまぁーすv-354

| machaco | 2009/12/07 09:27 | URL | ≫ EDIT

みっしーさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
3歳になっても色気より食い気のココですv-356
古都ちゃんの可愛いらしさが欲しいですーv-238

私達のお料理とっても美味しかったです
今度ゼヒ、ベトナムのお店案内しますねーv-271

| machaco | 2009/12/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

もももっもちろん肉食ですねーv-136
そして、ピロコも私もv-16
ケーキなんてって感じだったんでょうねー
困ったです。。。

| machaco | 2009/12/07 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/564-f8e9f95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

