LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-旅行- その②

車の中では、色んな話をしたり 歌ったり341

女4人(人間さま)もいると、にぎやかで楽しい411わぁ

DSC_0569_convert_20091119113446.jpg 
   みなしゃーん あたちが運転手ですよー290

     (停車してるから安心ですけどね)



そして、後ろが気になってしょうがないみたい413

IMG_9257_convert_20091118165544.jpg 
       なになに~ 楽しそうでしゅね10





途中 『 伊東マリンタウン』 や公園で休憩タイム232

その頃には、お天気も回復 暑いくらい

DSC_0578_convert_20091118170627.jpg 

DSC_0588_convert_20091118182641.jpg 

DSC_0583_convert_20091118182830.jpg 
カンペイ顔のCOCO389




公園では、皆のんびりと

DSC_0576_convert_20091118183111.jpg 

DSC_0577_convert_20091118183146.jpg 

P1110109_convert_20091118183755.jpg 

しばらく遊ぶとCOCOは抱っこ攻撃405

DSC_0571_convert_20091118184014.jpg 
     もう満足したから、抱っこちてちょー8



場所は変わって カエル家

中はカエルばっかり535

P1110146_convert_20091119115143.jpg 

 

カエルの結婚式259
DSC_0596_convert_20091118184712.jpg 

新郎・新婦カエルねー535
P1110134_convert_20091119115319.jpg 



IMG_8412_convert_20091118185104.jpg 

IMG_8422_convert_20091118185208.jpg  

IMG_8429_convert_20091119113856.jpg  

DSC_0607_convert_20091118185547.jpg 
ここは、あたちの家じゃないもん8



ヤンヤヤンヤと 色々と寄り道しましたぁー411

 

| coco | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~machacoさん旅行に行ったんだぁ~
と思ってたら・・・・・
・・・・どっかで見た景色
・・・・モコ!?
・・・・あっ!!!先月の旅行じゃない(爆)

カエルの結婚式、気づかなかったよ。
なんせあのショックな出来事の後だったもんねv-398

暖かくなったら、また行こうねv-291

| buri | 2009/11/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

カンペイ顔に大うけ(爆)そっち方面の旅でマリンタウンには帰りにいつも寄るなぁ。。で、海老セットを買うかで悩んで結局買わずじまいな私。友達が買ってってちょー美味しかったらしいよ。カエル。。バリダンス踊ってるみたい~。

| ミキ | 2009/11/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

そっそうなのー遅くなってしまって・・・v-13
あの事件書きたかったがなんて書いたらいいのか
そしてカットいたしやしたv-316
又 暖かくなったら行こうね!!!

| machaco | 2009/11/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

ミキさんへ

そうなのーココは日差しに弱いのか、いっつもカンペイ顔になっちゃうのv-12
マリンタウンは、美味しそうな物ばかりですよねー
帰りには  (うふふふっ)
伊東ってカエルが多いのはナゼでしょう???

| machaco | 2009/11/20 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/557-9b89a1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

