LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-旅行- その①

毎年、ピロコとCOCOと旅行へ行っていますが

今年はたくさんのお友達と行ってきました434

10月のお休みを利用して 皆でGO448

早朝に集合  『早すぎる405』  『何で361

それは、『世界一の朝食 bills』 へ行く為です


DSC_0550_convert_20091116175235.jpg 
お天気はちょっと残念ですが・・・

DSC_0564_convert_20091116174958.jpg 

DSC_0559_convert_20091116175108.jpg 

すごすごすごーく美味しかったです238

早起きして良かったぁー398      し・あ・わ・せ

DSC_0539_convert_20091116180357.jpg 
メンバー紹介   むく君 ・ モコちゃん ・ ココ  でーす10


モコちゃん は、車の中でもとっても静かなのー238
IMG_8350_convert_20091116181517.jpg 


むく君 も初めは緊張してたけど、慣れてくれました238
DSC_0541_convert_20091116181744.jpg 


COCOは早起きで、不機嫌そう292
DSC_0538_convert_20091116181833.jpg 


皆でパチリ212
IMG_9254-1_convert_20091116182610.jpg 
右より むくママさん ・ buriさん ・ 上 ピロコ ・ machaco


さぁー  腹もいっぱいになったし

伊豆に向かってGO・GOGO355

| machaco | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃんのお友達もみんないぃ子ちゃん
みたいでウラヤマシイ~~(*^_^*)
海の色が冬色みたいだけど、寒くなかった??

| OJIJI(HARU) | 2009/11/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

先月の事なのに、もっと前に行ったような気がするのは
私だけかなe-3
リコッタチーズのパンケーキ、また食べたいけど
これからの季節にあの場所・あのテラスは
ちょっと凍えちゃうよねe-330
暖かくなったら、また食べに行こうね~v-411

| むく母 | 2009/11/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

はい!!! 唯一COCOが緊張しないお友達なんですv-10
10月の3連休だったのですが
少し寒かったかもーv-13
海はやっぱり夏がいいですよねー

| machaco | 2009/11/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

むくママさんへ

本当に、つい1ヶ月前だったよねv-356
春先??? みたいな感じがするかも

あのパンケーキは美味しかったよねーv-343
早起きしたかいがあったわ 又、食べたいよーv-354
早く春にならないかねー

| machaco | 2009/11/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

私の記憶によれば、ここのパンケーキ朝食がすごくおいしいんだってね~?
今度、行ってみたいわ~。

| ミキ | 2009/11/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

ミキさんへ

> もっもう絶品だったわさぁーv-10
> ボリューム満点
> 朝早く行くと待たなくていいみたいだよv-219
> 起こしてくれたら一緒に行く~v-10

| machaco | 2009/11/20 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/556-8702275e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

