LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼の方が・・・

お友達に頼まれていたエプロ~ン324

やっとこ出来上がりました352

P1110388_convert_20091110103626.jpg 

シンプルがいいと言ってたんだけどー ちっとシンプル過ぎたかな389

って事で2枚目

P1110386_convert_20091110103529.jpg 

P1110387_convert_20091110103559.jpg 

フリフリをあしらってみましたぁー354

 

お友達に渡すと お礼にって25

COCOすんにって、プレゼント頂きましたぁー314


P1110406_convert_20091110103710.jpg 
パリエロ様のキャリーバッグ238  きゃー可愛い415


お洋服もー411  とっても可愛いにょー
P1110414_convert_20091110103823.jpg 

P1110412_convert_20091110103741.jpg 
あたち、お洋服を着て 入ってみまちた10


ありがとうございました
  411286



あたちがいいコにしてると、machacoが色々作れるんだってー

まージャマしましゅけどもー なにかー
8


| made in machaco | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ凄い(^_-)-☆

まちゃちゃんはホンマに凄いなぁv-221
手先が器用よねぇ

お友達はそのエプロン付けるとウキウキして いっぱい美味しいもの作りはるんやろなぁv-10

姫も素敵なお洋服にバッグv-266
バッグに入ってお出かけを待ってるって感じですねぇv-238

| アロンジェ | 2009/11/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ありがとうございまぁーす でも、全然ですー
アップで見てはいけませんv-12
見本を貸してくれたので、作りやすかったです!!!

逆に頂いてしまって、申し訳なくってv-435
嬉しさ倍増ですv-343

| machaco | 2009/11/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^0^)
むくたんがメロメロになっちゃうのわかりますよ!
だって、お顔も仕草も超~可愛くて(*^^*)
抱っこさせてもらったら私もパパもメロメロで
連れて帰りたかったですもん(笑)

またお会いできるの楽しみにしてますね~♪♪

| マミ | 2009/11/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

マミさんへ

きゃーコメントありがとうございますv-10
こちらこそ、ありがとうございました。
ミマさんも、パパさんも とってもお話しやすく素敵なご夫婦v-354
マロンちゃんの、ツブラな瞳で見つめれるとv-238ついつい
ハイジ君も、ミマさんが溺愛しちゃうのわかりますー
ココも、とっても食いしん坊ですが
ゼヒ又遊んで下さいねv-411

| machaco | 2009/11/11 09:32 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れ様でしたぁe-2
七五三の取材、最初は顔出しあると言われて
イヤだったんだけど、放送されたのを見ると
とっても良い記念になったかも~v-290

近所のお友達、気さくで楽しかったでしょv-344
今度はココすんのお友達に会えるのも
楽しみにしているねv-344

| むくの母さん | 2009/11/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

むく君の母さんへ

ほっ本当にビックリしたよねv-40
でもいい思い出になりましたぁー
マユミさん・パパさんとっても良い人で お話しも出来たし
マロンちゃん・ハイジ君可愛い~のv-238
楽しかったです!!!

| machaco | 2009/11/11 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/553-bfac3da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

