LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三

あと少しで、COCOも3歳に~   3歳と言えば七五三335

5歳になった、むく君のママと一緒に ペットのご祈願をしてくれる

『 市谷亀岡八幡宮 』 へ行ってきました411

P1110294_convert_20091106125754.jpg 

P1110295_convert_20091106130108.jpg 

階段を登って行くと356

P1110300_convert_20091106125845.jpg 

P1110302_convert_20091106125919.jpg 
    アレは何でしゅか236




時間もまだ早かったので、ゆっくり写真でも撮ろうか

と、言っていたら ハプニング が

テレビ局の方が来ていて、取材されました405

 
P1110308-1_convert_20091106175822.jpg 
ドキドキしながら答えてる、ころんさん265

P1110319_convert_20091106180424.jpg 
COCOも超ビビッてました12 


撮影されながらの、ご祈願  無事に終わって良かった356





P1110337_convert_20091106180854.jpg 

緊張したせいか、なかなか上手く撮れないよー390

P1110346_convert_20091106181448.jpg 


P1110356_convert_20091106181652.jpg 
       もう、ちかびれた292

P1110364_convert_20091106181134.jpg 


こんな感じで、七五三が終わりました424

色んな事があった一日だったけど

いい思い出になりました。  

ころんさん、むく君 ありがとう238

| coco | 13:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん、七五三行ったんですか(~o~)
かわいぃですね(*^_^*)
七五三やってもらえる神社なんて初めて知りました

| OJIJI(HARU) | 2009/11/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

おやおやーー、すごいじゃないですか!
ちゃんとお着物に着替えたのね(#^.^#)。
いつ放映されるのかなー? 

| mari | 2009/11/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

天気良くてよかったね。
皆さんかわゆく映ってたよ!!

| ちび | 2009/11/07 08:51 | URL | ≫ EDIT

きゃー、テレビの取材ですか?
いつ放送されるのかしら?
分かったら教えて下さいね-。

亀岡八幡宮、今年は6回くらい行きました。笑

| 椿 | 2009/11/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
これ、もう放映されたよね?
つうかばっちり見たかも!!
あれはCOCOちゃんとむく君だったのね。
お着物着ているプーちゃんいたし
2人でお賽銭箱前で手を合わせていたよね?(笑)
そのテレビを見ながら
「家は来年だわ~」って話をしていたもん
違ったら超恥ずかしいけど・・・
いや、でも絶対あれはcocoちゃんだ(笑)

| umi | 2009/11/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

そうなんですよ!!! 
お友達が調べてくれてv-10
すずちゃんもゼヒやってあげて下さいねv-219

| machaco | 2009/11/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

はっ恥ずかしいですーv-356
ココも 孫にも衣装亜ですよね

テレビ翌日に放送されまして~ 少し映ってましたぁv-411

| machaco | 2009/11/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんへ

うふふふっ
見てしまったのねv-10
かわゆかったv-236 ありがとうv-238

| machaco | 2009/11/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

きゃー、恥ずかしいので放送終わってからUPしましたv-356
少しですが、映ってましたぁーv-221
亀岡八幡宮 私、初めて行ってしまいました
会社の近くだというのに、知らなかったんですーv-13

| machaco | 2009/11/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

umiさんへ

そうですそうです 当たりですv-314
本当は、何回も歩かされたりしてv-356
始めから最後まで、ずっとだったですー

umiさん家は 来年なんですねー
楽しみ・楽しみv-343

| machaco | 2009/11/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

すごーい、ココちゃん、むく君とTV出演したんですね~^o^
私も見たかったな♪
再放送なんて無いんですよね(笑)

| ユキヨ | 2009/11/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

ユキヨさんへ

そうなんですーv-411
人間もちょこっと映ったりー
再放送なんて滅相もない、恥ずかしいですもんv-402

| machaco | 2009/11/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

七五三おめでとう。
TV撮影すごいすごい!
出遅れてしまって今日はもう放送されちゃった後ですね・・・残念。
七五三のすてきな思い出になったね。

| ゆーゆん | 2009/11/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
そう翌日に放送されちゃったんですー  残念!!!
色んな意味で、いい思い出になったよー
るんなちゃんもゼヒしてあげてねv-238

| machaco | 2009/11/16 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/552-ecb8c8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

