LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

一ヶ月前  私、歳を取りました405


嬉しいことに大阪のアロンジェさんより25が届きました!!!


machaco と COCOの大好きなエルモづくしー238

P1100949_convert_20091020104140.jpg 
エルモのぬいぐるみは、手を握ると歌いながら 動くんです342


P1100950_convert_20091020104243.jpg 

こいつー 動くからビックリしたでしゅ12


でも、やっつけたよ8  ほーらね


P1110077_convert_20091020110511.jpg 

エルモ大好きなCOCOは大喜び


アロンジェさん、素敵な贈り物ありがとうございました238

 

 


そして、お友達からの25

とってもいい香りのワンコ用スプレー と おやつー370

P1100953_convert_20091020104408.jpg 

P1100951_convert_20091020104332.jpg 

あたちの大好きな オヤツ ありがとう10


素敵なプレゼントありがとうございました238





そして~ お友達から25  いただきました16

このブタさんは、ただ者じゃない

i-Pod のスピーカーなんですー

P1110006_convert_20091020104512.jpg 

P1110008_convert_20091020104554.jpg 

すっごーい237  COCOはビビッて近寄れず


素敵な25ありがとうございました238

 

 

 

そしててー、お友達からの25

P1110266_convert_20091020125137.jpg 

COCOの妹バック と ネックレス354

P1110265_convert_20091020125220.jpg 

あらっ 偉い お座りできるのね10

じゃー 伏せ出来るらちらぁー40  ふふふっ

 

 

P1110268_convert_20091020125251.jpg 

あらー出来るんでしゅね238



COCOよりも、手が掛からなくって お利巧さんかも396 

可愛い25ありがとうございました。

さっそくCOCOの餌食になってます405





たくさんの幸せ~ありがとうございました238

 

| machaco | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうさん(*^^)v

みんなまちゃちゃん&姫が大好きだからv-10
もちろん~アロンジェもだよぉ~んv-16

素敵な歳を楽しんで下さいねぇv-221

姫のリアクションが面白そうですねぇ
可愛い妹ちゃんも出来てv-238

| アロンジェ | 2009/10/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

machacoさん、おめでとう(*^_^*)
COCOちゃんも一緒にプレゼントもらえて
良かったですね(~o~)
うちもその手のお人形は、すぐに餌食に(~_~;)

| OJIJI(HARU) | 2009/10/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

恥ずかしいのでUPが遅れてしまいましたv-13
お祝いのカード・プレゼント本当にありがとうございましたv-238
私もCOCOも大喜び
エルモを毎晩ベットの上に上げるのは私の役目なんですよv-356
アロンジェさんのような いい女になるどーv-91
頑張ります!!!

| machaco | 2009/10/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

そうなんですーv-10
COCOのプレゼントがいっぱいで
私がヒガミそうなぐらいv-8

はなちゃん・すずちゃんも 同じなんですねーv-290
女のコなのに、おしとやかに とはいかないですねv-356

| machaco | 2009/10/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

ココママさん
1ヶ月前のお誕生日おめでとうございま~~す^o^/
プレゼント頂くと何だか嬉しいですよね*^^*

しかし、、、ココちゃんの色々な表情
本当に紅と似てます^^

| ユキヨ | 2009/10/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

ユキヨさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
もうあまり喜ぶ歳じゃないんですが
やっぱり嬉しいですv-238

紅ちゃんもそうなんですか???
似てますよねー  嬉しいv-290
特に食べれない時のざんねんそうな顔が似てますかね!!!

| machaco | 2009/10/22 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/547-27426ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

