LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお店

お友達のケイたんのお店 『バイオエステBTB

に遊びに行ってきました398

もちろん、エステもしたかったんだけどーCOCOがいたので406

ケイたんは、いつもスタッフさん達にCOCOの写真を見せてくれてて

なので、皆さんCOCOっち大好きになってくれました238
(外面いいのよねー40COCOっちは)

P1100533_convert_20091002173328.jpg 
        とっても素敵な お店~354

大好きなケイたんに会い嬉しいんだけど、戸惑うCOCO356

P1100541_convert_20091002173544.jpg 
なんかぁ~ いつもと~ 違う人みたい292



スタッフの女の子にいっぱい遊んでもらったCOCO398

P1100547_convert_20091002174327.jpg 
優しいのね~10  

相談なんでしゅが  誰かmachacoを痩せさせてあげて~8



そっそれを言わないでー!!!

P1100544_convert_20091002175102.jpg 
           ふーんだ8



皆に遊んでもらって、大満足のCOCOなのでした。

みなさん、ありがとうございました238

今度は私一人で行きたいと思います396

| machaco | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なサロン(*^_^*)

私も痩せさせて~と通いたいわぁv-10
とっても素敵なサロンでその空間に居るだけでも
満足したいそうv-221

姫もいっぱい可愛がって貰って良かったねぇv-238

| アロンジェ | 2009/10/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

そうなんですー 店内はアジアンぽい装飾になってて
癒されますねーv-10
優雅に通えるようになりたいっすーv-329

ココは皆に可愛がってもらって満足気だったですよーv-395

| machaco | 2009/10/05 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/542-a0501db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

