LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのF

 お友達が行っているトリミングサロン

デザインF』 へ むくタンと一緒に行ってきました316

 

DSC_0419_convert_20090914112357.jpg 
                終わりまちたぁー290

DSC_0454_convert_20090914113228.jpg


とっても可愛いですよー415



そして~ むくタ~ン238

DSC_0443_convert_20090914114106.jpg 

DSC_0441_convert_20090914115215.jpg 

うっひゃー とっても可愛い413 238

2ショット撮りたいんだけど、なかなか撮れない356


DSC_0470_convert_20090914114705.jpg 

DSC_0475_convert_20090914125112.jpg 


ん~ 難しいわ406


P1100922_convert_20090914125359.jpg 
      もう写真はいいから、抱っこちてー293



はいはぁーい396

今日は、初めてのトリミングサロン よく頑張ったねー238

とっても、可愛くしてもらって良かったねー238


あたしゃも、そろそろ美容院行かなくっちゃ395

| coco | 12:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い(*^^)v

初めてのサロンでも お利口にトリミングして貰えたのねぇv-266
可愛いv-221
お友達も一緒に居たので心強かったのかなぁv-236
2人ともとっても可愛いv-238

ついつい・・・自分の事って後回しになったりするのよねぇv-12
姫に負けないくらいに可愛くしなくっちゃねぇv-238

| アロンジェ | 2009/09/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

可愛くなりましたか???  良かったですーv-10
初めてってドキドキですよねっ
いっつも、送迎なので初めてガラスごしに見る事が出来ましたv-238
私もー負けませんです はいv-13

| machaco | 2009/09/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れさま~v-291
ココすん、めちゃくちゃ女子力アップしたね~i-184i-184i-184
可愛いさ1万%だよv-343

トップも少しコンパクトになって
お耳とのつながりもとても綺麗~v-353
さすがFマジックだよね~v-426

machacoさんもココすんに負けずに美容院行って
女子力アップしてきてねんv-363

| ころん | 2009/09/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~COCOちゃん、ますます可愛くなっちゃって*^_^*)
お鼻とお耳のフワフワ具合がグ~!!

| NONAME | 2009/09/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

こちらこそー お疲れ様でしたv-130
むくタンがいて、ココも心強かったと思うよーv-238
最近ずっとトップ長かったせいか
小顔すぎ???  なんて思ったりv-8
私も行かないとーエステと行きたーい

| machaco | 2009/09/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱFマジックはすごいね。すごいよ。
だって、かわいいもん!!
イジイジ・・・・モコキツネが羨ましがるよ。

小顔?ちょうどいいバランスだよ。
machacoさんも髪カットして小顔めざす?

| buri | 2009/09/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

Fさんでのカットとっても可愛いですね♪
特にマズル周りがココちゃんにとっても似合ってると思います。
ムクくんもナイスガイになったね~

| ゆーゆん | 2009/09/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

そっかなぁー いいバランスかなっv-10
良かったぁー
モコちゃんは、ザ・プードルで優雅にフサフサとよーv-398
でも伸びるの待とうねっ!!!
私は~毛先カットだけーv-8
buriさんみたいに、お手入れ出来ないもーん

| machaco | 2009/09/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
前回のリベンジで頑張ってきました。
むく君もとっても可愛くって、女のコみたいだよねv-238

| machaco | 2009/09/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

うまいね。頭のてっぺんがすごくかわいい!!

長めのカットを見ると、すぐに伸びるのでもったいないと思うのはビンボー症かな?

| はんず | 2009/09/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

やっぱりいつもと違いますか???
同じく、ビンボ-症なので 伸びてもそのままーv-8
私も、そのままーv-8

| machaco | 2009/09/16 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/533-1b243b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

