LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとノリピーの別荘が・・・

週末COCOすんと、勝浦の海に行ってきました301


200908081309000.jpg 


お友達のお家は広くってオシャレ47

COCOすんも自由に遊び回ってましたぁ355


P1100726_convert_20090811095137.jpg 
なっなんと、すべて手作りなんですよー31  すごいです354
P1100727_convert_20090811095206.jpg 


知らない人がいっぱいで、キョドルCOCO391



200908090618000.jpg
みんなの視線を感じるにょ13



そして、今話題のノリピーの別宅(別荘)の2軒隣ー405

200908091631000.jpg 

200908091630000.jpg 

朝一から、取材の人がチラホラと

まっ気にしないで海に行こうかって227

P1100771_convert_20090811100430.jpg 
あたちもサーフイン出来るかなっ8


海に行く時、取材されました(友達が)338
P1100773-1_convert_20090811100950.jpg 


あたちには、ナゼ取材しないの292
ワンワン言ってあげるのにさっ!!!
P1100762_convert_20090811101358.jpg 


ちょっと日も出てきて暑くなってきたかなっ278
P1100780_convert_20090811102012.jpg 
       日差しがまぶちいぜっ17


P1100767_convert_20090811102316.jpg 
         外は暑かったねー12


ねー237   夕方になったらお散歩しようね411


P1100792_convert_20090811102623.jpg 
         うん  そうするー290  





初めての海  皆にいっぱい遊んでもらって
楽しかったかねー343 

| coco | 10:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりピーの別荘昨日TVに出てたぁ~!!
ココすん初海だったのね~
泳がなかったのかな?
モコは明日房総で泳ぐよ~

| buri | 2009/08/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

素敵(*^^)v

お友達??のお家なのv-236

どこかのお店みたいv-266
素敵ですねぇv-221

v-227まちゃちゃんもするのですかv-236
姫も一緒にv-227は出来たら 絶対に取材されたのにv-10

ノリピーどうかるのかなぁv-236
芸能界の顔じゃないもう一面も・・・と聞くとショックよねぇv-239

でも 私たちは清く・正しく 毎日コツコツ頑張ろうねぇv-238

| アロンジェ | 2009/08/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

おー!!! 房総行くんだぁーv-472
いいねっいいねっv-290
COCOは全く泳がずv-356
モコちゃんは泳ぐのかなぁー

| machaco | 2009/08/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

そうなんですv-219
倉庫になっていた処を、皆で改装しただそうです
すごいですよねv-31
私も昔はサーフィンやってたのですが・・・
COCOとやってみようかなっv-8
もちろん、清く・正しく・美しく v-207

| machaco | 2009/08/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~v-363
内装もとってもスタイリッシュなのねv-353

なんていうタイミングと場所なんでしょうe-447
ワイドショーいっぱい見たけど、お友達のインタビューは
わからなかったよぉv-356

| ころん | 2009/08/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

とっても素敵だよねーv-10
飲み屋にしたくなってくるわ
取材しても殆どがカットなんだねー
スタッフの人、一日中やってて可哀想だわv-13

| machaco | 2009/08/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

いいな~別荘!!
私も別荘を持つお友達が欲しいです~~^^
ノリピーの別荘も相当話題ですよね^^;

| ユキヨ | 2009/08/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

ユキヨさんへ

別荘ていうのかなぁーv-13
13日は大騒ぎだったみたいですよv-237
今や観光スポットとなってるみたいでいー

| machaco | 2009/08/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

めっちゃっ・・・・・・・・・・

笑いました、、、、、、、、、、、、
ギャハハハハハハハ==========
のりぴーの別荘まで登場なんて、、、、、
まさこさん~笑えます===!
TVでピンクハウス連呼してるけど・・・・・・・
あの洋服屋のピンクハウスってもう存在消えてる
のかな?(笑)
もしまだあったら迷惑なネーミングだよね?
わたくし~大好きなビーチがあるのよん~~~~
リュウは海はそっち方面ばかり!
でも遊んでるだけで波が来ると慌てて逃げて
ばかり・・・・・・一度くらい海に入って欲しいわ~

| りんりん | 2009/08/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

りんりんさんへ

本当に、私もドコ迄連れて行かれるのかとv-12
いまや、観光スポットとなっているようですよ!!!
リュウ君波はキライなんですねv-8
COCOなんか、砂浜もあんまり・・・
やっぱりショボかったですv-40

| machaco | 2009/08/19 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/523-161d1206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

