LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATURAL FAMILY

青山のトリミングサロン 『NATURAL FAMILY』 へ

昨日OPENしたばかりのお店

従姉のゆきちゃん206 の紹介で行く事にー(なんかセレブちっくでしょ)

3161-1024x768_convert_20090803151603.jpg 

P1100647_convert_20090803151747.jpg 
     ボサコでしゅが、ヨロシクです290


可愛い洋服・キャリーがいっぱいあってー 欲しいの我慢するのが大変405
P1100648_convert_20090803152116.jpg 

P1100650_convert_20090803152150.jpg 


COCOすんのトリミングが少し遅くなるという事で

帰りは、送っていただく事に411



     おかえりー314
P1100651_convert_20090803152917.jpg 

あれー女のコらしくなって398 可愛いよ238

お耳も可愛くしてもらって良かったねー297

P1100655_convert_20090803153628.jpg 
 可愛いですか?  あたちは見えないけどね8


そして、ステキなプレゼントを頂きました25

P1100679_convert_20090803154021.jpg 

P1100680_convert_20090803154052.jpg 
  このお皿ステキ 美味しいもの入れてよー10


後日、トリミング直後の写真を送ってくれました238
013-2_convert_20090803154405.jpg 

うっききき~408  なんて可愛いんでしょう

緊張した顔がまたいいわぁー424





お店の皆様 COCOを可愛くしてくれて

そして、お心使いとっても嬉しかったです398

ありがとうございました。

| coco | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、サロンで可愛さアップ~~ですね^o^
都内のサロンはヤッパリ上手だわ~~
我が家は何故か陸だけ都内経験者で^^;
紅明はず~っと埼玉なの^m^
紅明も何時か
都内のオシャレサロンでトリミングさせてみたいな~~
こちらも行って見たいけど
お財布が軽くなりそうで心配かも(笑)

| ユキヨ | 2009/08/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

ユキヨさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
私的には、ちょっと切りすぎたような気も・・・
サロンは近い方がいいですよねっ!
紅ちゃん・明ちゃんの都内デビュー楽しみですー
毎月は行かせられないですよねv-40
家計に優しいサロンが一番かなっ

| machaco | 2009/08/05 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/518-a135e5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

