LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック・オフ会

 みっしーさんに、誘っていただき連休最後の日は

COCOすんのお友達と遊びました411 テーマは 『チェック』

チェックの服を持っていなかったので、大至急作ってみました316


P1100675_convert_20090728182702.jpg 

P1100676_convert_20090728182823.jpg 

こーんな感じでどうかしら219

P1100550_convert_20090728183011.jpg 
まぁーまぁーいいんじゃない8



って事で出発だぁー234


とってもステキなお店 『Cafe & WINE』

P1100588_convert_20090728183705.jpg 
誘っていただき、幹事をしていただいた、みっしーさん・ 神楽君238
女のコみたいに可愛いですー10


P1100607-1_convert_20090728184136.jpg 
ママのユキヨさんとお揃い着てとっても可愛い~陸君  

生で陸君を見るのは、始めてなんですードキドキ238



P1100628_convert_20090728184308.jpg 
そしてー、いっつも可愛い明ちゃーん238  その瞳にクラクラです10



P1100569-1_convert_20090728185037.jpg 
初めてお会いしました。  マダムさんとモコ君238

                    バーニーちゃん238
とっても 大人しくって、優しくってフワフワ~モコモコ~10
P1100570-1_convert_20090728185133.jpg 


初めてお会いしました。  ririさん と オーパス君238
とっても元気で可愛い男のコ~10
P1100598_convert_20090729181137.jpg 


以前ご一緒させていただいた。 コグミさん と ミゥちゃん238
いつ見ても女まコらしく、 可愛いのー10
P1100603_convert_20090729181555.jpg



そして、仲良しのburiさん と モコちゃん238
モコちゃんとCOCOは、食いしん坊コンビ274
P1100559-1_convert_20090729182008.jpg 


そして~仲良しの ころんさん と むく君238
むく君はいつもジェントルマンなんですよー91
P1100581_convert_20090729182322.jpg 


machacoも調子に乗って、色違いのチェック397
IMG_7625-1_convert_20090729182721.jpg 


楽しく 食事をした後にCOCOすんと212撮っていただいちゃいました411



陸君と238  いい感じでないですかぁー10
P1100614_convert_20090729183719.jpg 


神楽君ともー10 machacoが興奮してきた413
P1100624_convert_20090729184134.jpg 


明ちゃんとも撮れましたぁー238  COCO頭デカッ405
P1100636_convert_20090729184625.jpg 



モコちゃんとのお写真238 COCO大アクビ~405
IMG_7775_convert_20090730093840.jpg  
           眠たいにゃー356


お腹いっぱいでオネムのようす75
IMG_7621_convert_20090729185307.jpg 


次のお店までお散歩予定でしたが
COCOの抱っこ攻撃39
IMG_7786_convert_20090729185604.jpg 
楽チンだにゃー  見晴らしもいいでしゅよ8




とっても楽しい1日でした。
皆様ありがとうございました10
又遊んで下さ~い

                               machaco & coco

| coco | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココママさん
先日は楽しいお時間をどうもありがとうございましたぁ~♪
チャックオフ、皆ママとお揃いチックで
何だかとってもほのぼのと楽しかったですね*^^*
ココママさんとココちゃんのペアーも可愛かった~す☆
是非又遊んで下さいね♪
今度は又紅とツーショットお願いしますm(__)m.^o^

| ユキヨ | 2009/07/31 10:25 | URL | ≫ EDIT

チェックオフ♪豪華メンバーにウットリだったよね♪
久々に緊張しちゃった!!
でも、皆さんとっても素敵で楽しい方だったよね~

いつものココすんパワーがなくってお嬢様みたいだったわよ。
また元気に遊ぼうね☆

| buri | 2009/07/31 13:45 | URL | ≫ EDIT

チェックオフ会とってもオシャレでステキだね~!!
ワンコもママたちもってところがいい♪
machacoさんのワンピ姿見たかったな~
それにしてもcocoちゃんのワンピ手作りなんてすごいよね
あのギャザーはロックミシン仕立て?
赤のチェックよく似合ってます。

生陸くんかわいいだろうな~
って紅ちゃん明ちゃんにもお会いしたことないけど・・・
いつかご一緒できたら嬉しいです♪

| ゆーゆん | 2009/07/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさま~v-353
手作りチェック服すごく上手だったよe-461
ギャザーの細かい芸には、脱帽ものでしたよんe-494

こんな風にテーマがあるオフ会。。
行く前からウキウキとテンション上がって楽しかったね~v-291

| ころん | 2009/08/01 10:33 | URL | ≫ EDIT

ユキヨさんへ

こちらこそ ありがとうございましたv-10
とっても楽しかったですーv-238
ワンコとお揃いもステキだなぁーと、趣味になりそうな・・・v-8
又ゼヒ遊んで下さい。
そしてツーショット楽しみにしてまぁーすv-290

| machaco | 2009/08/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

本当にーいつもブログで拝見してるワンちゃんばかりで
動いてるーって感動しちゃったよねv-10
でも、楽しくお話させてもらって良かったぁー
きっとCOCOもネコ被ってたんだわさv-8

| machaco | 2009/08/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

そうなのー皆さんとってもステキな方ばかりでv-10
緊張しちゃった!!!
私もCOCOもチェック服無かったので 私はSALEで
COCOのはギャザーの処は手縫いなんだよv-218
でへへっ

| machaco | 2009/08/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

お疲れ様でしたぁーv-343
そうそう  テーマがあると何故かワクワクしちゃうよねv-291
自分の服も普通なら買わないようなの買えたし
ワンコとお揃いもいいねっv-354
今度、チクチクやるかぁーいv-8

| machaco | 2009/08/03 09:41 | URL | ≫ EDIT

ココママさん、こんにちは(^・^)
先日はご一緒して頂きありがとうございました!(^^)!
ココママさんmadeのココすんのワンピース
とっても可愛かったです☆☆☆
なんでも作ってくれるママがいて、ココすんは幸せ
ですねo(^-^)o
まだおしとやかなココすんにしか会った事がないので
今度元気なココすんに会わせてくださいねo(^-^)o

| みっしー | 2009/08/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

みっしーさんへ

こちらこそ、先日は誘っていただき とっても楽しかったですv-290
古都ちゃんの具合はどうですか?  
神楽君とのツーショットv-343
COCOだけズルイと思っちゃいましたぁー
又、ゼヒ遊んで下さい。
その時は食いしん坊COCOになっているかと思いますv-8


| machaco | 2009/08/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

COCOママさん。
この日はとっても楽しくて
初めましてだったの、忘れてしまいました~。
ココちゃんとママの色違いお揃すっごく可愛いかったです。
我が家もあわててお揃にしたのですが、
なんか違う~って感じです。
皆様とっても楽しくて素敵な方々で、またガールズ?トークお願いしますね。
またまた可愛くなったココちゃんに、お会いしたいです。


| マダム~ | 2009/08/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

マダム~さんへ

コメントありがとうございますv-10
私のほうこそ、先日はありがとうございましたv-290
とっても楽しくドキドキしちゃいましたぁー
最後迄いれなくって残念でー
次回は、ガールズトーク最後迄いたいですー
又、よろしくお願いしまぁーすv-238

| machaco | 2009/08/04 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/517-ae40bab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

