LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

 今日は、お友達のお誕生日会へ354

P1100506_convert_20090724112457.jpg 

P1100511_convert_20090724112642.jpg 
レオン君・うららちゃんのママ ひろみさぁーん384

P1100509_convert_20090724113914.jpg 
マリンちゃん  と  プッチちゃん384

お誕生日おめでとう424



    マリンちゃんの妹 ロビンちゃーん238
P1100487_convert_20090724113146.jpg 


      ママ大好きのモモちゃーん238  P1100490-1_convert_20090724114847.jpg  


      ママのお膝の上で ムクくーん238
P1100495-1_convert_20090724113509.jpg 


    メイビー君  に  りぼんちゃーん238
P1100497_convert_20090724113333.jpg 
P1100498_convert_20090724113424.jpg 


そして、企画してくだしゃった cocoちゃーん  puiちゃーん238
P1100502_convert_20090724113626.jpg 




むむむっ  ご馳走を狙っている この後頭部236
P1100517_convert_20090724113730.jpg 

P1100519-1_convert_20090724125410.jpg
美味しそうなのに食べれない  ちゃまんなーい292


COCOすん、いいコにしてたからオヤツあげますよ221
P1100522_convert_20090724125721.jpg 
いいコ・いいコ  あたちはいいコだよーん10


P1100527_convert_20090724125756.jpg 

お友達いっぱいでとっても楽しかったです10

又、遊んで下さい。      

                           machaco & coco





| coco | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、なぜか「マイクロバブル混浴」にみえちゃって、「え?混浴?v-10」って盛り上がっちゃいましたよ。ぎゃは。

お誕生日のみなさん、おめでとうございまーす!

cocoちゃん、ケーキは美味しかった?

| 椿 | 2009/07/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

動物病院&トリミングさろんもやっている場所で
看板の前で撮っちゃったからですよねーv-8
私も何故この前で撮った・・・
今回は、人間用ケーキだったので、COCOの分も
私が食べちゃいましたよーんv-274

| machaco | 2009/07/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れさまでしたぁv-346
トリミングサロンでオフ会って新鮮だったよねe-454
この日は、カメラ忘れちゃたから写真もらっていきま~すv-363

| ころん | 2009/07/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

お疲れちゃんでしたぁーv-10
そっかー カメラ忘れちゃったもんね!!!
ちとボケてるかもだけど、ごめんねv-13

| machaco | 2009/07/29 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/515-3929edf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

