LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

皆様3連休はどうお過ごしだったでしょうか236

COCOすんは、お出かけいっぱいしてきました

土曜日・・・姉の家へ ジジちゃま・ババちゃまが来たので

遊びに行ってきました411


姪っ子のあまねちゃんが作ってくれた 『しらたま』
P1100477_convert_20090722120012.jpg 

COCOすんはフルーツいっぱい食べました379



夕方涼しくなったら お散歩へ
P1100479_convert_20090722121015.jpg 
     ムムムッ  何かいい匂いがする10



近所に出来た アンテイークな車屋さん448
P1100485_convert_20090722121603.jpg 
あたちは、向こうに行きたかったんだけどなぁー13



今日も皆にいっぱい 遊んでもらいました398

 

| coco | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休、いっぱいお出掛けして遊びすぎというよりは、
食べすぎにならなかったかしらぁv-236
ココすんもmachacoさんも~v-8

私は完全に体が重いよ。。。

| ころん | 2009/07/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

あああ、ネタがカブった。。。v-15
あたしもさっき「はらドーナッツ」行ってきてぺロっと食べたトコv-10

| ちび | 2009/07/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

しらたま、しらたま、最高です。
いっぱい食べられるなんて幸せv-10

お店で白玉入りなんて書いてあっても、2~3個ですよね。

| はんず | 2009/07/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

COCO姫は3連休いっぱいお出かけ出来て楽しく過ごせたのねぇv-266

大好きなまちゃちゃんもお仕事お休みでずーーーーと一緒でv-221
良かったねぇv-10

姫・姫お鼻がクンクン動いてるリアルな写真やねぇv-238

| アロンジェ | 2009/07/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

きゃー言わないで~v-405
夏になったってのにマズイよねv-356
最近サボリ気味だったから、ジム行かなくっちゃー

| machaco | 2009/07/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんへ

あーあーあー カブッたかぁーv-12
でも個数では勝ったわよ
なんてったって、人数が多いから、30個ゲットしたんだもんv-8
殆ど、お姉ちゃんのお腹の中~v-40

| machaco | 2009/07/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

そうですよねーv-369
お店屋さんのは、少ないですが 手作りはいっぱーいでしたv-290
ココもフルーツいっぱい食べて大満足してました

| machaco | 2009/07/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

は~い  いっぱい遊んできましたv-411
いつもの昼寝が出来なかったせいか夜はグッスリ寝て
私は楽でしたぁーv-396
ココの特技は、食べ物の袋を破る音と
美味しいものの匂いがすぐ分かる かなっv-290

| machaco | 2009/07/22 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/513-0db23439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

