LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりは初めて

ワンコSHOPなどで偶然お会いした事が2度あり

ゼヒゆっくりとーと初めてのゆっくりデート238実現しましたぁー237

『BUL-BUBU』 さんでちょっとお買い物


P1100430_convert_20090714110045.jpg 

みんな、お利口さん10  パチリ212

まだまだ暑かったので お茶タイム

とっても可愛い るんなちゃん 238 
P1100463_convert_20090715100104.jpg
                女のコらしく、キュート10


るんなちゃんの大の仲良し  リュウイチ君238
P1100435_convert_20090715100145.jpg  
                   イケメン君だわ10


COCOの大の仲良し むく君238
P1100443_convert_20090715100217.jpg 
      とっても優しいジェントルマン10


でもって、COCOす~ん290
P1100442_convert_20090715100257.jpg 
   オヤツくれたら、見てあげるよ8


皆で撮れるかなっ212
P1100456_convert_20090715101528.jpg 

店内が暗いせいか、なかなか撮れません356

何故か リュウイチ君やる気満々91  ええコです~

なんじゃーかんじゃーと 話もはずみ  ふと見ると75

P1100469_convert_20090715102200.jpg 
     ママのお膝の上で75            (起こしちゃって、ごめんね)


あららっ  COCOすんも寝てたのね410
P1100474_convert_20090715102303.jpg 
          ちょっとー起こさないでくれますー293



この後、代官山までお散歩したり

楽しい時間はアッという間482483  

皆さんありがとうございました。  又、遊んで下さいね      

                                        398286

| coco | 11:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

machacoさ~ん♪
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
何度かお会いしていたので最初から緊張もせずにいられましたね。
初ブルブブさんは綺麗な洋服ばかりで都会を感じました(笑)

ココちゃんのほんわかした雰囲気と食べ物大好きな姿のギャップが可愛くって・・・また是非遊んでくださいね♪

集合写真・・・みんながんばってたね!

| ゆーゆん | 2009/07/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

こちらこそーありがとうございましたv-290
ゆーゆんさんが、ふりふりダメだったなんてー
私どうすれば・・・とv-405
ココはいつものんびりなんだけど、食べ物となると
すごいの~いつも書いてるの本当だったでしょv-8
るんなちゃん、相変わらず可愛いかったv-10
今度は、横浜もいいよね

| machaco | 2009/07/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

まちゃちゃん&COCO姫~ホンマに毎日暑いよねぇv-12
でも 素敵なお友達と一緒なら 楽しい時間を過ごせて 暑さなんてv-217v-217

リョウイチ君 一歩前に出て 可愛いv-266

姫の眠い顔も可愛いねぇv-223

| アロンジェ | 2009/07/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

もう猛暑って感じの毎日ですよねv-12
ココもなんとなーくダルイみたいで、やる気ゼロv-426
とっても可愛い お友達に会えて
喜んで疲れたのかなっv-290

| machaco | 2009/07/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日も暑かったけど、和やかに過ごせて
とっても楽しかったねv-344
次回、横浜も大賛成だよ~v-222

| ころん | 2009/07/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

ねーv-10
スタートがゆっくりめだと、暑さも少しなくなるよね
次回は横浜に行こうv-234

| machaco | 2009/07/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒させていただきありがとうございましたv-344
また、ブログにRYUICHIを載せていただきありがとうe-266
いろいろと教えてくれたり案内してくれたり、ホント楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-266
RYUICHIにも優しく声をかけていただき嬉しかったですv-363
トイプーちゃんに交じってやる気満々の写真おもしろい~v-411

| あけっち。 | 2009/07/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

あけっちさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたv-10
あけっちさん・リュウイチ君とは2度目なのに、
楽しくお話させていただいて~
次回は横浜も行ってみたいでーすv-411

| machaco | 2009/07/21 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/509-0163f18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

