LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ったのに

家のエアコンが壊れました12

大家さんに行ったら火曜日迄待ってくれと12

って事で、土曜日COCOはトリミングへ316

私は、大掃除356

 

P1100364_convert_20090629181906.jpg 
                  たらちまぁー290

 

いつも トリミングした日はグッタリするのに

暑さのせいか、 元気いっぱい

外の方が涼しいから、散歩行こうかっ219

 

P1100368_convert_20090629182222.jpg 
               うん!! 行こう 行こう10

 

散歩から帰るとやっと寝てくれたので75

私は、掃除でボロボロになった爪を・・・354

 

P1100385_convert_20090629182536.jpg 

あんまり凝らなかったぁー395  てか元気がなかった(暑くって)

終わったと同時にCOCOすんと、添い寝しましたぁー238

| coco | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん、いつもと違うカット??
お子ちゃまみたいにきゃわいぃですね(*^_^*)

今日は暑かったから、エアコンなしじゃ、
大変な一日でしたね・・・

| Ojiji(HARU) | 2009/06/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

あたまの毛がイケてる~かわええ~
元気な夏のイメージですねv-10

| はんず | 2009/06/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

暑がりなワタシ、エアコン故障はかなり厳しいわ!!
土曜はたしか30度超えで暑かったよね~

ココすん、目の周りがスッキリした?
いい感じになってきたね♪

| buri | 2009/06/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~大変(>_<)

大阪は月曜日雨足が強くムシムシでしたv-12
そんな時にクーラーが壊れるってv-239
水分補給してねぇv-221
倒れないでねぇv-222

自分のネイルを出来るって器用よねぇv-266
とっても可愛いv-238

| アロンジェ | 2009/06/30 14:32 | URL | ≫ EDIT

なんかちょっとイメチェン?
COCOとはしばらくあってないから、忘れられないウチに会いに行かなきゃ!

爪、あんまり凝らなかったとは言っても、キレイにゃん?
さっぱりすずしげv-10

| ちび | 2009/06/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

はい。頭の毛少し伸ばしてるんですーv-10
パピーっぽく見えますか???
今日やっとエアコン新しくにりましたv-339
もうそれまでは、サウナ状態
ココもよく頑張ってくれましたv-290

| machacoco | 2009/06/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

ふふふっ イケてますかぁv-291
毛が柔らかいみたいで、これ以上は分かれてしまうみたいv-356
こころちゃんは、どうですかぁー?

| machacoco | 2009/06/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

もっもう、私一人汗流しながら掃除してたよv-12
ダイエットになったかしらー

切りたてって何か微妙で変かなってv-40
でも落ち着いたらいい感じかなっ

| machacoco | 2009/06/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

今日の昼間やっと新品と交換になりましたぁーv-290
快適快適
この一週間は辛かったし、ココの事が心配で心配でv-356
私はいいダイエットだと思い頑張りましたぁーv-396

| machacoco | 2009/06/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんへ

そうだよー 遊んであげないとパンチされるよv-8
なんて、早く遊びに来てね
私の爪、セイソって言ってもいいですよーv-238

| machacoco | 2009/06/30 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/500-a96fd503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

