LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく~!  ついでに!

お友達に出来上がったカフェマットを見てもらうと

さっそく、注文が405


ベースはブルー系 ・ 水玉好き ・ ボンボンがいいと356


P1100019_convert_20090626094746.jpg 

P1100018_convert_20090626094823.jpg 

にゃんとか、完成314

とても喜んでもらえましたぁー411   ふぅ





ついでに、 COCOのもーと思ったけど、布無くなって・・・


あっ237  そうだぁ237237237




じゃーん あまっていた、ハギレとレースで作ってみました324

P1100086_convert_20090626095905.jpg 


COCOすん、どうですか???


P1100089_convert_20090626100318.jpg  
      290 あたちのでしゅか236


そうだよ~  気に入ったかな398


P1100087_convert_20090626095945.jpg  
  まぁーまぁー 可愛いんじゃな~い8 

 

 

こいつが一番、手厳しいって事忘れてた40 

| made in machaco | 10:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん(>_<)

姫のはまだなのに・・・先に戴いちゃって ありがとうv-221
でも まだもったいなくて使っていませんv-12

まちゃちゃんってホンマに器用やよねぇv-218
ネット販売とかしたらええんちゃうかなv-238

| アロンジェ | 2009/06/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

げっ!すごい…上手i-237
なーになに、なんでこんなに器用なのi-198
COCOちゃん似合ってるよi-184
器用なママで幸せだね~
ショップオープンしたら教えてねi-236

| mayumi | 2009/06/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

いえいえー  一番先にって決めてたんだものv-10
ココのは、明日時間があったらやろうかとv-8
ふふふっ  

| machacoco | 2009/06/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ

あざまぁーすv-10  
でもUPでは見せられない箇所も・・・
又、頑張って作りますねー
したら・・・v-8

| machacoco | 2009/06/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

ほへぇ~、COCOちゃんきゃわいぃ(~o~)
はぎれでお洋服まで作っちゃうなんて
すご~い・・・(*^_^*)

| Ojiji(HARU) | 2009/06/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

すごーい、手作りのお洋服v-10
うちにも裁縫が出来るお方がいればいいなぁ~。
自分でデザインなんかしてると楽しそうv-218

| はんず | 2009/06/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

うわ~~
ココちゃんのお洋服も可愛い^o^/
我が子にお洋服作れるって夢、ドリーム☆
です*^^*
ココちゃん、とっても喜んでると思いますけど^^

| ユキヨ | 2009/06/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ

可愛く出来ましたかぁーv-290
小さいので、ハギレで十分なのですが
やっぱり 面倒くさいっすv-356

| machacoco | 2009/06/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

そうですよねーv-10
自分のデザインの洋服なんて、いいですよねー
はんずさんもチャレンジしちゃいますかv-356

| machacoco | 2009/06/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

ユキヨさんへ

ありがとうございまぁーすv-10
ココ的には、洋服大嫌いっコなので・・・
でも、私の匂いが染み込んでるから
いいかなっとv-8

| machacoco | 2009/06/29 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/499-fc012ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

