LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は

GW最終日  279のこともあり、家でまったりー

普段、お留守番で寝ているCOCOすんは やっぱりお昼寝モード75

頼まれていた      i-Pod ケースをデコ354

P1090777_convert_20090508114944.jpg  

 

しばらくするってーと、起きてきて356


P1090653_convert_20090508115244.jpg 
          起きたよー  おやつー  ちょうらーい290

 

しばらく、遊び19  また75

 

でもって、またまた354

                 おやつカーン354
P1090694_convert_20090508130422.jpg 


                353パウダーケース353
P1090786_convert_20090508130712.jpg 
              お化粧も楽しくなるかも398
P1090773_convert_20090508130745.jpg 


でもって今回のヒットは314


                   354トカゲ君354
P1090780_convert_20090508131223.jpg 

               トカゲ君が、大変身155155155

P1090779_convert_20090508131150.jpg 

このように、カメレオンみたくなっちゃいました396


と、ここでCOCOすん 起きたぁー395


P1090784_convert_20090508131621.jpg 
         おはよう  コヤツは何モノ236236236



本当は、トカゲもう1コいるんだけど
又、今度にしてCOCOと遊びました19

| made in machaco | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨続きでやんなっちゃうねCOCOちゃんi-3
オヤツの楽しみくらいないとねi-235

パウダーケース最高カワイイi-234
めっちゃ好みだーー
さらにはトカゲくんi-197
実は私トカゲも大好き!
もうひとつのトカゲくんもアップして~i-233

| mayumi | 2009/05/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ

およよよっv-237 トカゲ好きとはヤッタァーv-238
本物は触れませんが、物体はいいですよねー
はい。 新作又アップしますねv-291

| machaco | 2009/05/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

以前1度だけ携帯にデコしたことあるけど結構大変だったな~  machacoさん一気に完成させましたね。

カメレオンのようなトカゲくん♪かわいいね。
ココちゃんたくさん遊んでもらって楽しかったでしょうね。

| ゆーゆん | 2009/05/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ沢山デコったねi-184i-184i-184
缶やケースも可愛いけど、やっぱりトカゲ君に釘付けだわ~v-10
指の色変えているトコなんてグーv-218v-353

| ころん | 2009/05/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

携帯にデコは大変そうですよねv-356
人のは、やるんですが 自分のやる元気がないんですーv-292
GWは、殆ど一緒にいたので
COCOも飽きてたりしてー

| machaco | 2009/05/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

ふふふっ  COCOが寝る機会を伺って そーっとv-8
トカゲ第二段も頑張りま~す
違うバージョンでv-354

| machaco | 2009/05/11 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/464-9cfc0c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

