LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちにも

お散歩途中に近くのカフェへ273

P1090416_convert_20090402104545.jpg 
       むむっ 大きなワンちゃん発見しまちた12



ビビるかと思いきや
ゴールデンちゃんが、オヤツをもらっているのを見ると45



P1090424_convert_20090402105045.jpg 
        あんなに、いっぱいもらえていいなぁー290


P1090426_convert_20090402104625.jpg 
        あたちも、その大きなオヤツ食べたいなぁー10



待ってはみたものの388



P1090425_convert_20090402104701.jpg 
       こんにゃろ~全部食べちゃったよー293
       machaco~ あたちにもオヤツちょうらいよー
366




さすがのCOCOも、ゴールデンちゃんからは奪えず
諦めました。   うぷぷぷぷ


はいはぁーい、帰ったらオヤツいっぱい食べようね398 

| coco | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがココすん!可能性あるトコロだったら
大きなワンにもめげずとりあえず待つ女なのねv-8
うちの臆病者(ワン)との違いを発見デス~

| buri | 2009/04/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

私も見ててビックリ、 いつか自分が食べれるじゃないかって
ずっと待てしてたわーv-10
恥ずかしいったら
モコちゃんの、熱い視線には負けるけどねv-10

| machaco | 2009/04/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

怖いもの知らずやねぇ

COCO姫はオヤツってなると大型犬だけど ビビることもなく近づいて行くんやねぇv-12

さっすがに 奪うことはなかったけど・・・
美味しいものの誘惑って凄いわぁねぇv-238

| アロンジェ | 2009/04/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

本当にそうですよね
ビックリしちゃいましたv-12
私があげるオヤツよりも、何十倍も大きいので欲しくって
たまらなかったのかなぁー とv-16
ボス君・せんちゃんは、とうですかぁ???

| machaco | 2009/04/03 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/445-f6f635e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

