LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクー!

DSCN10690001.jpg 237

DSCN10700001.jpg むむむっ363
          むこうから来るのは・・・・236


       お友達の  みやちゃん れした10
P1090161_convert_20090312105927.jpg 


        テラスでお茶&ドーナツタイム~367
P1090163_convert_20090312110042.jpg 



お散歩しながら、お家へ帰り~



みやちゃんの注文   ジーパンをリメイクする事に316

まず、好みの丈に切って316  (少し長めに)
DSCN10760001.jpg 


股の部分に残った布をと405

がー!!!   ジーパンって前後の股の深さがあった

ダメージ感を残したいと言うので

真中の縫い目を多く残し 縫い合わせました219
DSCN10810001.jpg 


前と後は、股の深さも違うので、試着しながら

スカートは、ちょいフレアーが希望426

裾も、ダメージっぽく、ケモケモがいいんだってー

DSCN10830001.jpg 


初めてのリメイク 出来上がり~314


DSCN10840001.jpg 

1から作るのと違って、難しいけど、 形が出来ているので楽 かな

お気に入りだけど、もう着れない でも捨てられない

って時はいい398   

| made in machaco | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ(@_@;)

まちゃちゃん★凄いやんv-266

てかぁ~何でも出来て 何で東京なんv-236
大阪転勤になって欲しいわぁv-238

| アロンジェ | 2009/03/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ(#^.^#)
素敵です。
お気に入りだけど、形が古い・・・
1ヶ所だけシミがついちゃった・・・
ってありますよね。
リメイクは出来上がった時に、本当に嬉しくて楽しいですよね\(^o^)/

| REON&うららママ | 2009/03/13 07:31 | URL | ≫ EDIT

ももたろさんってほんとに器用だね~
あとどんな事が出来るの?
COCOちゃんのお洋服も作っちゃえー
そして我が家の茶&黒の分もよろちくねi-235


| mayumi | 2009/03/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

すごっ!

machacoサンって何でもできちゃうんだねぇ~
あっちゅうまにスカートになっちゃうんだね。
ほんと尊敬するよv-218
お店開いてみる!?ワタシはマネージャーねっv-10

| buri | 2009/03/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

ももたろさん、本当に何でも出来ますね~。
すごすぎ!
手作り系で苦手はないのかな?

| 椿 | 2009/03/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

チャチャっとリメイク出来ちゃうなんて
相変わらず器用マメマメだねi-184
私もお気に入りで捨てられないもの、
いっぱいあるあるっe-443
今度持っていっちゃおうv-8

| ころん | 2009/03/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

アロンジェ

あざまぁーすv-10 
でも初めてだけあってヘタッピーなんですよ
近くでは見ないでーって感じですv-356
大阪出張行きたいよー  COCOとミシン持って行くぞーv-291

| machaco | 2009/03/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

REON君&うららちゃんママ

あわわわっ お恥ずかしいv-356
うららちゃんママはプロだからなぁ
でも、本当そうですよね
買うよりもリメイクすると又気に入って着てしまいますよねー
エコだしv-343

| machaco | 2009/03/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ

どっどんな事ときましたねーv-8 なんじゃろ~
了解しました!!!  犬服のお勉強しますv-218
したら もっと楽しくなりますよねー
茶君・黒ちゃん 着てくれるかなぁーv-354

| machaco | 2009/03/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

ケッケッケーv-10
お店、憧れまよねv-238 
マネージャーさんちゃんと仕事とってきてよーん!!!

| machaco | 2009/03/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

あざまぁーすv-10
そうですねー手作り系は好きなのですが
きっとビーズとか出来ないかもーv-13
途中で寝ちゃいそうでv-8

| machaco | 2009/03/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

ふふふっ 持ってきてきてリメイクしましょうv-10
COCOと遊んでてくれたら、大丈夫でっせーv-8
それが一番疲れそうだけど・・・

| machaco | 2009/03/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

てへー!
昨日、リメイクスカートで一人ファッションショーやりました。

また"ネタ"持っていくからやろうねー!(じゃなくて、やってねv-238

| ちび | 2009/03/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

ちび

一人ファッションショーやるやるーv-10
楽しいよね
今度は、ワッペンとかいっぱい貼っつけよーねv-8

| machaco | 2009/03/17 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/435-d9d7f08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

