LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場おでかけー

先日、 P.P.Pのオフ会でお台場に行ってきましたぁー49

とっても久しぶりに皆さんとお会いするので緊張~206


P1090036_convert_20090306111226.jpg こんにちわぁー290


まずは、ランチ271
P1090044_convert_20090306111414.jpg 

P1090046_convert_20090306111451.jpg 

今月は椿さんのBirthday384
yumikoさんが、ケーキを手配してくださいました314

09030103.jpeg 
皆で、ハッピバスディ342歌って、 『おめでとうございまぁーす』424
椿さん、マフィちゃん ニコニコ10




とっても楽しい一日を主催してくれましたyumikoさんと
ケーキが食べれなくて、つまんない Hanaちゃん238
P1090043_convert_20090306112218.jpg 


とってもお上品な himeさんと、シェリーちゃん238
P1090083_convert_20090306112513.jpg 


yuyuさん、 ノエル君・ミシェル君  みんなオシャレさん354
P1090068_convert_20090306113021.jpg 


miharuさん、ウルルおめめで見つめる来夢ちゃん キュート238
P1090042_convert_20090306113413.jpg 


マユリンさぁーん、ルビィちゃん・チャチャちゃん  メロメロになりそう238
P1090084_convert_20090306113842.jpg  


スパンキーさぁーん、ブビィーちゃん・クロちゃん  オチャメでいいコ238
P1090081_convert_20090306113807.jpg 


食いしん坊、3人娘の中で誰が一番かなぁー396

っとオヤツを見せると405

みんないっせいにー355  この勝負hanaちゃん・ミフィちゃんの勝ちー20


P1090074_convert_20090306114530.jpg 

COCOは、ドンクサイのか、圧倒されたのか後の方から356
ちょうだい・ちょうだいアピール10


皆さんと大笑いしてしまいました411



09030109.jpeg 
     遠慮しただけだもん292 今度は負けないじょ219


皆さん、楽しい一日を、ありがとうございました。
幹事をしていただいたyumikoさん、ありがとうございました。
(写真がボケボケだったので、mariさん、拝借しちゃいました)435

又、遊んで下さいね

                                       machaco & COCO286

| machaco | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~かわいこちゃん揃いだねぇ~v-10
緊張して!?ココすんもオヤツに本領発揮できないわけだ(笑)
お台場最近行ってないなぁ~~ランチもおいしそうv-426
ちなみに、ココすんのカフェマット超かわいい~

| buri | 2009/03/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうぉ(*^^)v

素敵なオフ会だったのねぇv-266
お友達もいっぱいだし 素敵なお料理にv-221
姫はちょっと控え目なのねぇv-222
そこも可愛いぃv-238

| アロンジェ | 2009/03/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

buri

皆、可愛いよねーv-10
COCOが一番年下って事もあり、本領発揮出来ず
見てて笑えたよーv-8
あっ カフェマットではないのv-239
自由が丘にお店あるから、今度行こうねー
そして、お台場焼肉ツアーも行きたいでっすv-16

| machaco | 2009/03/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

はい、v-279だったのですが
とっても楽しい一日となりましたv-290
COCOって内弁慶なんですっ
もう家でのCOCO見たらv-405
アロンジェさんに、ペロペロ攻撃っすよ

| machaco | 2009/03/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした~。
久々にCOCOちゃんに会えて、楽しかったです。
そうね、食いしん坊のCOCOちゃんなのに、
意外に遠慮がちでしたね(^_^;。

写真、お持ち帰りしてくれたのね~♪

| mari | 2009/03/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

こちらこそーありがとうございましたv-10
ちゃぷころちゃん達に会えなくて残念
早く外出できるようになるといいのにv-238

はい!!!  私の写真ボケボケあわわわっv-12
mariさんの頂きましたぁー (すみませんです)

| machaco | 2009/03/09 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/430-ce090c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

