LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊には

お友達から教えてもらった  オヤツ入れ357 
とっても長い時間もつと219
ふんふん  ならばゼヒ試さないと355



はぁーい こちらがそのオヤツ入れです。
フタを開けて 中にオヤツを何粒か入れましょう378
P1090027_convert_20090225144916.jpg 




そして、COCOす~んに はいどうぞ391
P1090031_convert_20090225145119.jpg 




いい匂い10



出てこない356

 


 

P1090029_convert_20090225145000.jpg 
   こんにゃろ、こんにゃろ  イイコだから早く出てきなしゃい355




格闘は5分程  とうとうボールに怒りだしました395
忍耐力のないコだぁー
誰に似たのか・・・・・・・・・39



そんなヤリトリが、夜食の時間まで続き


COCOす~ん  ご飯だよー 222411

P1090033_convert_20090225145855.jpg あーい10



オヤツは、ちゃんと自分で取れるようになるんだよ219

取れないからって、怒らないことー  分かったかな398



P1090034_convert_20090225145039.jpg 

あっかんべー8
machacoが、普通にくれればいいでしょ237
面倒くちゃいのヤータ゜ー293

| machaco | 15:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに長持ちするの?
いいね~。
普通のだとあっという間に出ちゃうもんね。
マフィにも買ってあげようかな?

でもあんまり出ないとcocoちゃん同様、怒り出しそうな気が....。
(^^;)

| 椿 | 2009/02/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

はい。 結構もちましたよv-218
穴が小さいのでなかなか出てこないんです。
マフィちゃん、『早くちょうだいよ』
怒るだろうなぁーv-8

| machaco | 2009/02/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

凄い(*^^)v

5分でも悪戦してくれるといいなぁ~
たぶん せんちゃんは食い気に負けて頑張ると思いますが ボス君はお坊ちゃんだから 出てくるのをじーーーとお座りして待っていそうv-221

うちも買ってみようかなぁv-236

| アロンジェ | 2009/02/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

でもでね最後には、ボールに向って吠えるので困りましたv-8
せんちゃんも、COCOと一緒なんですねーv-10
ボス君お坊ちゃまかぁー  イケメンだわv-238
ゼヒ試してみて下さいね

| machaco | 2009/02/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

ココすん怒りだしちゃったんだぁ~~v-407
透明のところに大きめで匂いのあるチーズ(←これは出てこない)入れとくといいよ!
集中力が高まるみたいでモコは20~30分頑張ってるよ!コング類ではNO1ですv-238
雨の日なんか暇つぶしにいいよねv-426
結局はワタシに投げろってもってくるんだけど、フローリングだから無理なんだけどなぁ~(笑)

| buri | 2009/02/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

さすがモコちゃん すごいなぁーv-10
チーズかぁー 試してみまひょv-219
COCO的には、あのケースがオヤツを隠してると
思い込んでるみたい。。。

| machaco | 2009/02/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

うちも色と形が違うのを買ったのv-237
普段はオヤツやオモチャに興味ない『むく』が
興味津々に遊んでくれたましたv-10
小さい頃に戻ったみたいな姿を見て
少し感動しちゃったぁv-406

| ころん | 2009/03/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

へ~いいものがあるんですね!!
コロコロ転がるし、るんなも怒り出しそうv-8
でも楽しそうだね!

| ゆーゆん | 2009/03/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

わぁー  むくちゃん遊んだですかv-10
嬉しいよねっv-238
感動する ころんさんが可愛かったりー
うちのCOCOも見て感動してくだされv-12
きっと呆れると思いますが・・・

| machaco | 2009/03/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

るんなちゃん、食いしん坊さんなんですかv-12
見えな~い
でも、るんなちゃんだったら、怒っても
怖くないぞっv-8

| machaco | 2009/03/02 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/427-a396b79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

