LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチー

お休みの日に、お友達の ころんさんと、むくタンとランチへ271

P1080790_convert_20090218111407.jpg 
P1080795_convert_20090218111506.jpg 

ボリューム満点  完食~411



       お利口さんに待っている むくタン238
P1080786_convert_20090218111751.jpg 


    もうソワソワしているCOCOす~ん356
P1080782_convert_20090218112228.jpg あたぢの?




そして、偶然お友達に会いました411



      いつも、おしゃれさんな リュウ君290
P1080810_convert_20090218112551.jpg 



   COCOと一緒 食いしん坊さんの ウェンちゃん290
   目力がすごいのー10
P1080794_convert_20090218112502.jpg 



またまた、違うお友達と来ていた  るんなちゃん290
以前自由が丘で、お会いした以来ですー
相変らず  プリティーちゃん238
P1080806_convert_20090218112747.jpg 




ご飯も食べ終わり、お茶しながら 
COCOのお耳にイタヅラ396  ウヒョ顔になったー221

P1080797_convert_20090218112632.jpg やめれー13

P1080798_convert_20090218112658.jpg 





オヤツくれないと

怒るから293

 













とっても、楽しいランチとなりました398

| machaco | 11:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ過ぎや~い!
肉でなくて、魚にしなさーい。v-14

| ちび | 2009/02/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

凄い

偶然って凄いねぇv-266

なんだか美味しい匂いがしたのでしょうかv-236

COCO姫は・・・ホンマまちゃちゃんに遊ばれていてもおとなしいv-221

雰囲気違ってまたまた可愛いやんv-238

| アロンジェ | 2009/02/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんへ

だってだって、魚なかったんだもーんv-520
だから、ふかーく反省してますがなv-8

| machaco | 2009/02/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

本当にビックリしましたv-290

可愛いピン止めを頂いたのでv-238
COCOの頭結びたかったんですが、短くってv-356
耳の毛だったらと・・・v-314  でけました!

| machaco | 2009/02/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

お耳をアップにしたcocoちゃん、かわいい!
マフィも真似してみたくなりました。(⌒~⌒)
色々スタイルを変えて楽しめる....
プードルってお得ですよね。笑


| 椿 | 2009/02/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

あざまぁーすv-10
本当にお徳ですねv-354
チョンマゲには、まだまだなので耳をとめてみましたv-237
なんか、ビックリ顔になっちゃいましたが・・・
次回はどうしようかなとv-8

| machaco | 2009/02/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

プリティー揃いだねぇ~~v-10
ココすんもお耳位置高くすると雰囲気変わるね!
まちゃこさんより大人っぽくなってたりして(笑)
似合ってるよ!!

むく君撮った時になに言ったのぉ~?
「どうしちゃったの?」って首かしげてるよv-426

| buri | 2009/02/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

えーーーー!!! 私より大人っぽくなっちゃうわけv-12
ダメダメ、 私を差し置いてだわv-359
むくタンには、魔法の言葉  『ココはドコ?』 って聞いたんだv-396
ふふふっ 今度試してみてね

| machaco | 2009/02/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

上の記事でココたん遊ばれてますね~
素直に従っているココちゃんとっても可愛いね。

この間は偶然お会いできてほんとに嬉しかった~
るんなを可愛く載せてくれてありがとう!!
そしてメールのお返事せずにごめんね。
サロンのお返事ありがとうございました。
是非来月早々に行けたらって思っていますe-291

余談・・・ランチ私が食べたのもハンバーグでしたよe-446

| ゆーゆん | 2009/02/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

おーーーっ!!!
やっぱりハンバーグ食べちゃいますよねv-10
美味しですよねv-45
ふふふっ 来月るんなちゃんv-316楽しみですv-343
可愛さ倍増だわv-10

| machaco | 2009/02/23 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/422-30d4e52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

